サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【すずちゃん】

I様所有・トンキニーズ【プラチナソリッド】女の子

101017_1055~0001101017_1056~0001101017_1128~0001101017_1130~0001HI3B0062.jpg
HI3B0068.jpgHI3B0070.jpgりくとすず

100928_2321~0001

送り出した当日より、先住猫のりく君とは仲良しになったそうです。
ものおうじしない性格にオーナー様は、感激されておりましたっ

お名前は、『すず』ちゃんですっ

先住猫ちゃんが同種と言う事も有り、とても安心して送り出せました。

オーナー様宅では、りく君もすずちゃんも歯磨をしますっ。
(お写真参照。。。ちゃんと磨いてますっ すごいぞっ すずちゃん)

一番小柄で心配したすずちゃんですが、元気いっぱい健やかに成長していますっ

すずちゃんは、ゆづっちゃんの兄弟なんですよっ。。。
なにせ、8頭兄弟ですからねっ


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

初めまして~
昨日はご来訪ありがとうございました。
(昨日もお邪魔させて頂いたのですがコメント残せずに失礼致しました)

可愛いニャンちゃん達ですね~
トンキニーズって初めて知りました!
アメリカ原産なのですね。

スカイツリー圧巻ですよ!
是非建築中にも見にいらしてください。
ご実家お近くなのですね。
家も比較的近くでいつもは歩いて行きます。
(1時間ぐらいかかりますけど(笑))

では、またお邪魔させて頂きますね(*^-°)v
応援ポチして帰ります☆

| アビmama | 2011/02/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。コメント有難う御座いますっ!

> 初めまして~
> 昨日はご来訪ありがとうございました。
> (昨日もお邪魔させて頂いたのですがコメント残せずに失礼致しました)
>
> 可愛いニャンちゃん達ですね~
> トンキニーズって初めて知りました!
> アメリカ原産なのですね。
>
> スカイツリー圧巻ですよ!
> 是非建築中にも見にいらしてください。
> ご実家お近くなのですね。
> 家も比較的近くでいつもは歩いて行きます。
> (1時間ぐらいかかりますけど(笑))
>
> では、またお邪魔させて頂きますね(*^-°)v
> 応援ポチして帰ります☆

こちらこそ、応援ポチまでして頂き有難う御座います^^

うちも歩くとその位かかると思いますよ~。
近かったりしてw

素敵なご縁、嬉しいですっ!

又、立ち寄らせて頂きますね。
今後も宜しくお願いします。

| Aquapolis | 2011/02/08 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/99-2081952c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

