サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち・皆、幸せになるんだよっ!【エジプシャンマウ・トンキニーズ・ロシアンブルー】

本日、我が家から5頭の猫ちゃん達が巣立ちましたっ!

20110115171042.jpg110115_1155~01IMG_4416.jpg110115_115819.jpg


日本の端から端。。。関西と東北。。。
一番心配だったのが、東方のとある空港着の便でした。
最初予定した空港が、昨日の段階で天候不良の為、条件予約となるとの事。。。

※飛行機が飛ぶか、飛ばないか、ギリギリにならないとわからない。
飛ばない場合は、引き取りに行かなくてはいけない。
って、往復3時間以上の道程ですよ^^:
人間は、良いけど、猫に負担がかかるじゃないですかぁーーー


確実な方法を選択。でも、それは経由便。。。
羽田から北海道・千歳、そして東方のとある空港へと。

空輸の仔猫達については、
『仔猫ですので暖かい場所に置いてやって下さいね』と何度もカウンターの方に伝える。

経由便については、
しつこく(カウンターのお姉さん、何度も何度もごめんなさいね)空港に電話を入れ、確認してもらう。
飛び立つ寸前まで、何度も。。。
羽田のカウンターの方、有難う御座いましたっ!

空輸当日は、朝から何も手がつきません。
時計を見ながら、仔猫達の事を考えます。

『そろそろ出発だよね~』『もう到着したかな~』なんて、独り言が多くなります^^;

続々とオーナー様達より、無事到着のご連絡と空港より写メが届く。。。
『無事到着したんだ、良かったね。。。ママ、安心したよ』

経由便の子達は、まだ。。。オーナー様とメールのやり取りが続く。。。

15時43分
『今、会いました!
ウッディの方はおきています!中もあったかいですよ!ありがとうございます!』とオーナー様より。

『一番長旅で、経由便と言うハンデがあった子達なので。。。ドキドキしながら連絡を待っていた』

この厳冬の中、仔猫達はもちろん、空港までお迎えに来て下さったオーナー様、本当に有難う御座いましたっ!
お忙しい中、まめにご連絡を頂き、本当に感謝しております。


帰りは、猛吹雪で大変な思いをさせてしまったひかるママ
7ヶ月と言うみうちゃんを里子にお迎え下さり、本当に感謝しております。
ひかる君同様に、みうちゃんの事、宜しくお願いしますね

miu02.jpg
miu01.jpg


『皆、幸せになるんだよっ!』


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、到着後数時間ですが、旦那ともども、かなりの親バカ入っちゃってます^^; こちらこそ、こんなに綺麗な子を私たちに託してくださいまして、本当にありがとうございます! 

| miumyu3310 | 2011/01/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

テラちゃん、夕べはもう一緒にねんねしましたよ。全然物怖じしないお利口さんです。それにしましてもケースの防寒支度は感動しました!きっと移動中でもぬくぬくとねんねできたのじゃないかと思います。猫バスのベッドも素敵で、本当に有難うございました。

| とりこ | 2011/01/17 17:20 | URL |

お迎え有難う御座いましたっ!

みうちゃんのその後、まめにご連絡頂き有難う御座います。
ブログの方でも様子、チェックしてますねっ(^_^)

ひかる君、みうちゃんの事、宜しくお願いしますね。

| Aquapolis | 2011/01/18 19:39 | URL |

お迎え有難う御座いましたっ!

テラ君のお迎え、日々の様子をまめにお知らせ下さり有難う御座います。
ご家族、先住猫ちゃん共、直ぐに溶け込めて嬉しいですっ!

これからも、どうか宜しくお願いしますね。

| Aquapolis | 2011/01/18 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/72-f27c9ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

