サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【コニーちゃん・アビーちゃん】

H様所有・トンキニーズ姉妹【シャンパンミンク・シャンパンソリッド】女の子達

Image731.jpgImage726.jpgImage723.jpgIMG_0010.jpgIMG_0001.jpg
IMG_0076.jpgIMG_0129_2.jpgIMG_0397.jpgIMG_0395.jpg

IMG_0172.jpg

2月下旬・厳冬の中、飛行機で新しいオーナー様の元へ巣立って行きました
先住猫ちゃんを亡くされ、我が家のトンキニーズを迎えて頂く事になる迄、色々お探しになったとの事。

我が家の猫ちゃんをお選び下さり本当に嬉しく思いましたっ!


美人姉妹のお名前は、『コニー』ちゃんと『アビー』ちゃん
いつも一緒の仲良し姉妹です。
ママさんのお写真も拝見させて頂きましたっ!凛とした美人さんです。


ママさんが作成した二人のフォトアルバムを送って頂きましたっ!
その中より、数枚掲載させて頂きました(300枚↑の枚数でどれを掲載しようかとても迷いました(><))



たくさんのオーナー様より、猫ちゃんのお写真を頂戴致します。

甘えたで、私の元から離れる時に不安な目をした子達も、
新しいパパやママの元で、元気いっぱいに暮らしております。嬉しい限りですっ!



ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/68-22a72dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

