サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使、舞い降りるっ!【エジプシャンマウ】

101219スピカ

先日お写真をアップしましたエジプシャンマウの女の子のオーナー様
(正確には、オーナー様は娘様なので、娘様のお母様より)より頂いたメールです

--------------------------------------------------
スピカ☆は天使です!!!

○○様 おはようございます。
いつもスピカ☆の事でお世話になり、ありがとうございます。
今日は、義母の一周忌で○○へ行くところで、スピカ☆はお留守番です。
働き者だった義母は、生前よく「猫になりたい」と言っていたそうです。
猫は家事をしなくても、働かなくてもよいからだそうです。
そんな訳で、息子は「スピカ☆はおばあちゃんの生まれ変わり」と言っています。
でも、私は、スピカ☆は、神様が私達一家に遣わして下さった天使ではないかと思うのです。
何だか背中に羽が生えているような…(o^∀^o)

今朝「スピカ☆どこ?おいで!」と呼んだら、どこからか駆けて来てくれたので、無性に嬉しくなりまし(*^_^*)
この間息子をガンガンに怒っていた時には、そばに来て心配そうに鳴いていました。
これからも、スピカ☆を大切に暮らして行こうと思っています。
寒くなって来ました。○○様もお身体大切に、お過ごし下さいね。
では、また

--------------------------------------------------
毎日、沢山のオーナー様よりメールや猫ちゃんのお写真を頂戴します。

その都度、一人一人のあの頃の記憶と、季節の匂いを思い返します。
以前にも、同じ様な事を書いたと思いますが。。。

今でも、鮮明に私の頭の中にインプットされているんです。。。

エジプシャンマウの女の子・スピカちゃんが巣立った日は、
ゴールデンウィークの真っ只中でした(5月1日と記憶しております)。

スピカちゃんのオーナー様でも有る娘様は、素直な可愛い娘様で、
笑顔がとても印象的でした

お父様、娘様、そしてお母様と個別にメールのやり取りをさせて頂いております。
お母様とは、お会いする事が出来ませんでしたが、
とても親近感の有る、キュートなメールに親しみを強く感じます

ご家族全員で、スピカちゃんをこよなく愛して下っております
嬉しい限りです。

月日が経つのは、本当、早いものです。。。
本当に良い子に成長してくれました。

マウって、とっても人間に近い猫なんですよ。。。
言葉も理解しますし、気持ちがわかってしまうんですよね。。。

素敵なご家族に迎えて頂いて、本当に良かったね、スピカちゃん


今迄、沢山の仔猫たちを送り出して来ました。
沢山のオーナー様との出会いが有りました。

人と人との縁って本当に不思議ですよね。

神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います


現在、トンキニーズの仔猫ちゃんのオーナー様を募集しております


お気軽にお問い合わせ下さいね

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/63-08994528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

