サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットの王国・ワンだランドに出演します!(Servalcat/Serval)

2016年2月21日(日) 朝9時30分 放送
飼うのが大変なペット特集!
可愛いという気持ちだけでは中々飼えないペットと暮らす飼い主さんたちに密着!その大変なペットライフを大公開!!
①猛獣の届け出が必要な危険な
↑、我が家のサーバルキャットが出演します。

ペットの王国・ワンだランド サーバルキャット
ペットの王国・ワンだランド


HP サーバルキャット
キャッテリードラゴン, Cattery Dragon


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
サーバルキャット・bambam


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
サーバルキャット・Lila


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
サーバルベビー達
photo-gallery
photo-gallery-2
servalcat-kitten-s

(撮影・U F P 写真事務所 福田 豊文氏)

hananeko-line-400px-03.gif

ずっとTVの取材や写真撮影はお断りしてきました。
それは、長時間の拘束でさん達にストレスをかけたくないと思っていたから。
それなのにTVに出演?? 写真撮影したの?? と思われますよね。
サーバルキャットは、凶暴、懐かない等、飼育してもいないのに、しったかぶりして間違った事を世間に広めたお方がおりまして(;_;)
ありのままの我が家のサーバルキャットを見てもらおうじゃないか的になりました。
TVでは、良い事も、悪い事も、大変な事も(まあ、うちは大変じゃないけど)撮影しています。
写真撮影も、見事な物です。
まあ、カメラマンさんの腕と、奥様のじゃらしテクニックがあったからこそ良い作品が出来たのだと思いますが。


飼うのが大変なペット特集!
①猛獣の届け出が必要な危険な

タイトルだけ見ちゃうと、ひょえーーーと思いますが
猛獣では有りません。危険なでも有りません。
我が家は、家族の一員としてサーバルキャットを育てています。

TV取材の連絡→顔合わせ→翌日、撮影(13時間)でしたので、部屋、綺麗にしている時間なかったわ(-_-;)
「えっ、そこも撮影しちゃう^^; 」的なお見苦しい箇所も多々有るかと思います。

ディレクターさん、ADさん、カメラさん、音声さん、大変お世話になりました。

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat, Serval, Africanserval, Leptailurusserval, F1Savannah, Savannah, Egypsianmau, EgyptianMau, Breeder, Cattery, サーバルキャット, サーバル, アフリカンサーバル, F1サバンナ, サバンナ, エジプシャンマウ, ブリーダー, キャッテリー, 仔猫, サーバルキャットブリーダー, サーバルキャット販売, サーバルキャット 日本, サーバルキャット価格, エジプシャンマウブリーダー, エジプシャンマウ販売, エジプシャンマウ 日本, エジプシャンマウ価格, キャッテリードラゴン, Cattery Dragon
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい‼︎今、録画予約しました‼︎楽しみにしています(^-^)

| ソラパパ | 2016/02/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

今から録画予約して楽しみにしております。
マウ達も映るかな?

| 元コナ茶 | 2016/02/18 20:37 | URL |

楽しみ~♪

はい、皆様に続きまして録画予約済~。今からわっくわく~i-194

| nene | 2016/02/18 23:07 | URL |

有難う御座います!

ソラパパ様、元コナ茶のパパ様、nene様

いつも応援有難う御座います。
TVは、どんな感じに仕上がってるんだろうかドキドキもんですが^^;
是非、見てやって下さいませ。
ソラパパ様、「サンタ多忙につき、そりが走りません(-_-;)。。。暫しお待ちを」
コナ茶パパ様、多分、マウ軍団は、映ってないと思いますが、撮影にいらした方達にとっても好評でしたよ。
nene様、打ち合わせの翌日早い時間帯からの撮影で、掃除出来ず、焦りました(;_;)

オーナー様達にささえられ、今後も頑張りたいと思います。よろぴくぴくですm(_ _)m

| leptailurusserval | 2016/02/19 22:23 | URL |

お久しぶりです。
テレビご出演とのこと、私も録画させていただます!
5年前、日程が合わずB&Wをお迎えに行くことができなかったので、B&Wが生まれたお家を一緒にみようと思います(^ ^)

| misamonkey | 2016/02/20 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

B&W ママ様

お会い出来ませんでしたものね。
お仕事が多忙かと思いますが、研修等でお近くにいらした時は、是非、遊びに来て下さいね。

うーん、前日打ち合わせ、朝方までちょっと、ポイントの撮影。。。等で掃除が全く出来ていない状態^^;
キッチン、あーー、そこまで撮影するんだ(片付けてないし)。。。でした。
B&Wが健やか日々、過ごせます様に!

| leptailurusserval | 2016/02/22 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/533-a5a3c8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

