サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強 Babysitter!(Servalcat/Egypsianmau)

Servalcat(Male&Female)

Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
産まれて間もない頃のサーバル・ベビー


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
生後1ヶ月半、やんちゃ盛り


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
サーバルベビーは、産まれて初乳を与えてもらい(サーバル女子より)、
数日後にボトル飼育に切り替える為、人間が育てます。
正確には、人間とエジプシャンマウ女子が子育てをしました。
とても心強いアシストをしてくれたエジプシャンマウ女子。


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
排泄の処理から、毛繕い、出ないお乳を一生懸命に与える姿には、感動でした


Serval Servalcat Egyptian Mau サーバル サーバルキャット サバンナ エジプシャンマウ
子育てしたエジプシャンマウ女子は、エジプシャンマウの出産経験は1度だけ。
しかし、母性本能は誰よりも強い
自分がエジプシャンマウだと言う事をすっかり、忘れている様な気もする・・・・・・・・・
エジプシャンマウに育てられたサーバルベビーは、
自分達がサーバルだと言う認識が薄い様にも思える。

hananeko-line-400px-03.gif

息子さんが冬休みだったり、出産があったり~で、ブログの更新がまったり気味です。
仔猫さん達の写真も、どんどん増えちゃいまして(-_-;) 整理中・・・

サーバルキャット・エジプシャンマウのお問い合わせについては、
上部バナーのお問い合わせ、又はHPの方からお願いします。

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

出産ラッシュだったようですね~
皆ニャン元気に育って欲しいですね(*^^)v
やっと冬らしくなりましたがお身体にはご自愛頂きますよう。

| ちゅん | 2016/01/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅん 様

久しぶりのマウベビーいます(*^^*)
サーバルベビーの記事は、押しちゃいまして、なかなかアップ出来ず。。。
仔猫さんがいない月の方が多いので、出産が有ると気が引き締まりますね。

ちゅん様のブログ、いつも楽しみにしていますよ\(^o^)/
立派に育てて頂き、感謝・感謝です。有難う御座います。
寒さが一段と厳しくなりましたね。お身体、ご慈愛下さいね。

| leptailurusserval | 2016/01/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/525-e3afc24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

