サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早めのメリー・クリスマスっ!【トンキニーズ】

2010121423250000.jpg

先日お写真をアップしましたトンキニーズの女の子のオーナー様より頂いたメールです

--------------------------------------------------------
○○さま。

ご無沙汰しております、○○です。
本日で、竜胆を我が家に迎えてちょうど一年になりました。
昨年初めて○○様のお宅へお邪魔させていただき、そのまま拉致して連れ帰ってしまいましたが…。
とても寒い日だったのに、頑張って家までたどり着いてくれました。

当初少しだけ体調を崩しましたが、それ以降はワクチン接種と避妊手術以外に病院に行くことも
無く、今も元気に跳ねまわっています。
最近は正面の足元から飛びついて抱っこをせがむようになり、お風呂上がりはバスタオルを巻く間もないせいで、
湯ざめと戦う毎日です。

風邪と腰痛くらいで、最近はずいぶん私の体調は良いのですが…。

○○様の育てられた性格の良い美人猫と暮らすことができて、感謝しております。
改めて、ありがとうございました。

ブログも開設おめでとうございます。
メールに気づくのが遅かったのですが、何度か拝見させていただきました。
子猫のころの竜胆を思い出します。

最近の竜胆の写真を送りました。
寝起きにかぶせたサンタ帽はちょっと大きめですが…(汗)
このところ寒いせいか、フェイクファーの猫袋に潜り込んでうたたねするのがお気に入りです。

今年もあとわずかですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
失礼いたします。
---------------------------------------------------------

毎日、沢山のオーナー様よりメールや猫ちゃんのお写真を頂戴します。

その都度、一人一人のあの頃の記憶と、季節の匂いを思い返します。
以前にも、同じ様な事を書いたと思いますが。。。

今でも、鮮明に私の頭の中にインプットされているんです。。。

トンキニーズの女の子ちゃん・竜胆ちゃんが巣立った日は、とても寒い日でした。
通常、ご見学の時間帯は、午後2時よりお願いしておりますが(午前中は、猫さん達のお世話に奮闘中です^^;)、
竜胆ちゃんのママは、前日に夜行バスに乗ってお友達宅へ。。。そして、我が家にご見学、と言うハードスケジュールでしたので
12時のご見学に変更したのも覚えております。

ご見学の日に、竜胆ちゃんを気に入られ、そのまま連れて帰られました。
厳冬にトンキニーズの移動は、キャリーに防寒対策を施さないとNG! 
万全な防寒対策キャリーにて、竜胆ちゃんの移動を~。

ご自宅に戻られ、キャリーから竜胆ちゃんを出された時に
こんなに時間が経過しているのに暖かさが保たれている。。。とオーナー様が驚かれました。
※我が家は、事故防止の為、カイロ等の使用はしておりません。

竜胆ちゃんは、新しい環境にて(人も新しい環境に入ると緊張しますよね。猫だって同じです。まして厳冬の長時間の移動で疲れたのだと思います)、お腹の調子を若干崩し、オーナー様をハラハラさせてくれました(><)。
それ以降は、オーナー様から頂いたメールの通り、元気いっぱいにスクスク成長してくれましたっ!

あれから、もう1年の月日が経過したのかと。。。。本当、早いものです。

現在、竜胆ちゃんの弟・妹が生まれ、元気いっぱいスクスク育っております。
カラーこそ違いますが、性格は良く似ています。
あの頃の竜胆ちゃん達兄弟を思い出します。。。

今迄、沢山の仔猫たちを送り出して来ました。
沢山のオーナー様との出会いが有りました。

人と人との縁って本当に不思議ですよね。

神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います


現在、トンキニーズの仔猫ちゃんのオーナー様を募集しております

お気軽にお問い合わせ下さいね

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/51-a303560c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

