サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのマウ・まう・みゃうちゃん!(Egyptian Mau/エジプシャンマウ)

Egyptian Mau Kittens (Male/1・Female/1) born 11/17/2013.
Silver & Smoke


エジプシャンマウ・初誕生日間近だにゃ~【エジプシャンマウ】

月日の過ぎるのは本当、早い。もうすぐ2歳。
画像フォルダーの整理をしつつ、アップしてなかった画像が結構有ったなぁ~(;´д`)トホホ…
ブログちこっと、サボり中休止中だったかも。。。
思ったり、思わなかったり (*ノω・*)テヘ

Egypsianmau Egyptian Mau エジプシャンマウ
シルバー男子・スモーク女子

Egypsianmau Egyptian Mau エジプシャンマウ
スモーク女子

Egypsianmau Egyptian Mau エジプシャンマウ
スモーク女子

Egypsianmau Egyptian Mau エジプシャンマウ
シルバー男子

Egypsianmau Egyptian Mau エジプシャンマウ
シルバー男子

hananeko-line-400px-03.gif

我が家は、常に仔猫が産まれていると言う訳ではないので、
せっかくお問い合わせを頂いてもお待たせしてしまう事が多いです。
現在も、楽しみに待って下さっているオーナー様が数名おります。
年明けには、良いご報告が出来ると良いのですが。
オーナー様、お待たせばかりで、本当ごめんなさい。

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
本日はありがとうございました(^^)
鳥取県のEです。
またお邪魔させていただきます(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします♪

| まグパレ母 | 2015/11/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まグパレ母 様

ご訪問・コメント、嬉しいです。
いえいえーー、こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました(^o^)
とても興味深い話しもたくさん有り、勉強させてもらいました。

こちらこそ、今後もどうぞ宜しくお願いしますね。
「夢に向かってGO~」ですねv-218

| leptailurusserval | 2015/11/11 00:45 | URL |

二歳の誕生日

早いものでもう二歳ですね。

幼い頃の写真を拝見すると、二歳になっても思ったよりも顔形が変わっておらず、今でも十二分に面影が残っております。

現在は4.3kを常にキープしており、病気とは無縁に健康にしておりますのでお安心下さい。

| 元コナチャ | 2015/11/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 二歳の誕生日

元コナチャのパパ様

本当、月日の経つのは早いものです。
コナ、とても良い感じに成長してますね。
これも、パパ様の猫育て・管理のおかげですね!
コナの事、どうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m

| leptailurusserval | 2015/11/18 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/501-47c91ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

