サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫ちゃん、オーナー様の元へ巣立つ!(黒猫・仔猫)

1週間前、我が家の玄関の前で、か細い声で助けを求めていました。
サーバルキャットのbambamが、SOSの声を察知。
玄関を開けてみると、2ヶ月に満たないやせ細った仔猫ちゃんが。。。。
逃げない。。。「助けてーー」と足元に近寄ってくる。
「手を差し伸べてしまったら、中途半端な事は出来ない」
「家にも沢山のさんがいる。。。」
「病気はないのか? 蚤は? 皮膚病は?。。。」
本音、躊躇はした。でも、目の前の小さな命、見捨てる訳にはいかない。
腹を決めたら、即行動。
動物病院へ-----。
他の子達との接触は、NG。様子見期間ですから。

まあ、そんなこんなで、あっという間に、知人宅へ。
保護から1週間、新しいオーナー様も見付かり、安心しました。

黒猫 くろねこ クロネコ 仔猫


黒猫 くろねこ クロネコ 仔猫


黒猫 くろねこ クロネコ 仔猫


黒猫 くろねこ クロネコ 仔猫


hananeko-line-400px-03.gif

人懐っこくて、新しいオーナー様ご家族にも、直ぐに馴れてくれたもよう。

もう、嫌な思いはしなくて良いんだよ。
淋しい思いはしなくて良いんだよ。
幸せに暮らすんだよ。

オーナー様、この子を受け入れて下さり有難う御座いました。
どうぞ宜しくお願い致します。

nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ!良かった!
タイトル見たとき「どっちだろう?」って思ったんです。
死んじゃったのかと(^^;

でも元気になって里親さんも見つけてもらって・・・
黒猫ちゃん、「ここなら何とかしてくれる」って
本能で悟ってたのかも知れませんね(*^_^*)

| ROUGE | 2015/10/11 13:37 | URL |

Re: タイトルなし

ROUGE 様

ご無沙汰しております。
とても懐っこい子でしたので、新しいオーナー様宅にもすんなり馴染めて。
しかし、こんな子を捨てるのか。。。こんなに可愛い子をと。心が痛かったですよ。
ROUGE様も、無理なさらず、お身体、ご自愛下さいね。
ブログ、時間の許す限り伺いますね^^
※追伸、タイトル変更しておきました^^;

| leptailurusserval | 2015/10/11 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/482-c1040bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

