サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美宇(みうちゃん)は、避妊手術、頑張ったねっ【トンキニーズ】

18日から避妊手術の為、動物病院にお泊りしていたみうちゃんが我が家に戻ってきましたっ。

病院では、VIP待遇(入院室ではなく、先生のお部屋で、暖かポワポワ~)でまったり入院中を過ごしたもよう。

『トンキは、シングルコートで寒がりなので、温度管理必須!寒いのNGです~』と

注文が多い管理人です



先生、いつも有難う御座いますっ


病院で、VIP待遇のみうちゃんでしたが、我が家に戻るなり、

『ちょっと! このピンクのケージより、先生のお部屋のケージの方が良かったヮ』みたいな。。。


画像 007
画像 012
画像 009

みうちゃん、避妊手術、頑張ったね! ゆっくり休んでね


ひかるママ~。みうちゃん、無事、避妊手術完了ですっ!
安心して下さいね


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当に本当に、有難いです!
ひかる・美宇が、幸せに暮らしてくれますよう、全力を尽くします!!

| miumyu3310 | 2010/12/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

ご連絡遅くなりごめんなさいね。

こちらこそ、ご連絡遅くなりまして申し訳有りません(><)
術後、元気にしておりますよ。食欲も旺盛で、問題は有りません。
様子の方、おってお知らせしますね。

| Aquapolis | 2010/12/20 00:06 | URL |

ホッ

切ないんですよね
終わった後のニャンの顔を見るの(T_T)

寂しそうな顔になっていて、、
頑張ったね
少し痛いけど ゆゅくりやすんでね(=^・^=)

| にゃ~ご | 2010/12/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難う御座いますっ!

みうちゃんへのいたわりの言葉、有難う御座います。
術後の経過は、順調です。今日は、しっかり部屋中を走り回っておりました^^;

来年の1月8日には、新しいオーナー様の元へ旅立ちます。

又、お立ち寄り下さいねっ!

| Aquapolis | 2010/12/20 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/48-549d0b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

