サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのサーバルキャット!!(Servalcat/Serval)

Serval cat Kitten (Male) born Jun.12.2015.

サーバルキャット・Low君

serval-7-01-021.jpg
「もうしゅぐ、お別れでつにゃ」。。。

serval-7-01-011.jpg
「パパしゃんとにいたんと記念撮影だにゃ」

serval-7-01-041.jpg
「にいたんラヴだにゃ」

serval-7-01-031.jpg
「きめポーズだにゃ」 満面の笑みだぜっ

hananeko-line-400px-03.gif
愛情いっぱいに育てあげたサーバルキャットベビー。
抱っこ大好き! 人間大好き!

エジプシャンマウさん達と暮らしていました。
人(ボトル飼育)とエジプシャンマウ女子にがっつり甘え、
素敵なオーナー様の元へ巣立っていきました

先住さんもいます。
元気いっぱいにスクスク成長しているとの事。嬉しい限りです

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

お久しぶりです!

やはりサーバルは素敵ですね。
鮮明なスポットと脚の長さがイエネコにはない野性味があって羨ましいです・・・。

私の相棒(元コナ茶、マウ)は、現在4.3kgで毎日元気にしております。

| 元コナ茶 | 2015/10/03 15:14 | URL |

Re: お久しぶりです

相棒(元コナ茶、マウ)ちゃんのパパ 様

こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳有りません。

コナは、元気いっぱいにしているとの事、安心しました。
立派に成長してますね---\(^o^)/
又、いつでも遊びにいらして下さいね。

| leptailurusserval | 2015/10/03 20:33 | URL |

先日実家に連れて行った際にも、トイレも爪とぎも全く問題なく、また我々が食事中食べ物を催促することもなく大変しっかりと躾がされていて家族皆が驚いていました(私は何も躾をする必要がないほどです・・・)。

人間を非常に信頼しているようで、最初こそ初対面の人に対して多少距離を取っていますが、次第に飼い主だけではなく他の人にも直ぐに甘えるようになり、猫もこのように社会性のある動物なのだと私自身も再認識しました。

一緒に生活していると色々と発見があり楽しいですね。

| 元コナ茶 | 2015/10/04 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

元コナ茶のパパ様

コナは、本当に良い子に育った様で嬉しく思います。
きっと、パパ様の育て方が素晴らしいのだと思いますよ。

毎日が発見の連続ですよ。
教えてもらう事も多いですしね。

コナの成長を見守らせて頂きます。コナの事、どうぞ宜しくお願い致しますねm(_ _)m

| leptailurusserval | 2015/10/05 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/478-198df995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

