サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いに来て下さり感謝です!(Egyptian Mau/エジプシャンマウ)

6月9日(水)、台風真っ只中。
関西より新しい家族になる子に会いに来て下りました。

Serval Servalcat Egypsianmau Egyptian Mau サーバル サーバルキャット エジプシャンマウ


Serval Servalcat Egypsianmau Egyptian Mau サーバル サーバルキャット エジプシャンマウ


Serval Servalcat Egypsianmau Egyptian Mau サーバル サーバルキャット エジプシャンマウ


Serval Servalcat Egypsianmau Egyptian Mau サーバル サーバルキャット エジプシャンマウ
Egyptian Mau Kitten (Female/ Smoke) born 07/20/2015.
「あたちが、巣立ちまつ」 バームクーヘンじゃねーし(笑)

nikukyu-line500px.jpg

What's up? 【Egyptian Mau・エジプシャンマウ】

Serval Servalcat Egypsianmau EgyptianMau
巣立つ前のダリウス君とキアン君。
今では立派な男子に成長しています

hananeko-line-400px-03.gif

K様宅には、既にエジプシャンマウさん3頭、そして今年5月に我が家から巣立ったマウブラザーズ2頭。
男子軍団ばかりなので、最後に女子を。。。と
又、素敵なご縁を頂きました

悪天候の中、遠方よりわざわざお越し頂き、本当に有難う御座いました。
お心遣いのバームクーヘン、一日で完食(*_*; 美味しゅう御座いました

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Serval,Servalcat,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバル,サーバルキャット,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫,純血種
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!クラブハリエですね‼︎
滋賀県の方ですかぁ^ ^
台風大丈夫でしたか?テレビでは凄い映像ばかりで。。
ブログ更新されてホッとしました。

| ソラパパ | 2015/09/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパ 様

ご心配おかけしましてm(_ _)m こちらは、大丈夫でしたよ。
皆様から安否を気使うメールを頂きまして、恐縮しています。。。

クリブハリエと言えば、ソラパパ!と思い浮かべてしまいました(笑)

ブログの方は、時間の許す限り更新しますので、又ご訪問下さいね。

| leptailurusserval | 2015/09/12 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/473-87f6fed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

