サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の必需品 “ハンモック”にゃのだ!【サーバル・エジプシャンマウ】 

はい、今年もまたまたお世話になりましたです。
本当は、もっと枚数オーダー予定だったのですが、ナスカンタイプが希望していたもので、
これが限界だった。。。
チェーンタイプは、紐の部分をガシガシする猫様がいるので、そりは(;´・ω・)
でも、次回は、チェーンタイプもトライしてみようかと思ったり。。。丈夫かも。

☆キャナ丸はうす☆様のハンモックは、もう5年程前から使わせて頂いてまつの。
模様も可愛い。素材も丈夫。何と言ってもお猫様がとても気に入っている。
人間もだけどねーーー(笑)

猫様だけでなく、サーバル様も大のお気に入りなんでつよぉ。びっくりでしょ。

IMG_9581.jpg
これは、特注・サーバル様ご用達のハンモックだにゃ


IMG_9582.jpg
模様も、猫・豹柄とチョイスさせて頂きました。


IMG_9583.jpg
あたくしがピンク系が好きな事も覚えていてくれたのかな。。。


IMG_9584.jpg
キュートでしょ。プリチィーでしょ。


IMG_9585.jpg
フリース地は、気持ち良いみたい~。仔猫しゃまが気に入って使ってまつ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆キャナ丸はうす☆
ワンコ用首輪&リード・カフェマット
猫用・フェレット用ハンモックを手作りしています♪

☆キャナ丸はうす☆

当ブログのサイドバーでも、☆キャナ丸はうす☆様をご紹介していまつ。
オーナー様たちも、ご愛用していらっしゃる方もいっぱいいまつ~。
素材が良いのに、価格のリーズナブルでつ (^^)/

☆キャナ丸はうす☆様、いつも有難う御座います<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット






関連記事


web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/441-3d039e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

