サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ ニャクターX ” 失敗しない女子目指してまつ【エジプシャンマウ】

So、あたち、失敗しにゃいの

完璧な女子、目指してますにょ

-1PC028445.jpg
Egyptian Mau Kitten (Female/Silver) born Nov.24.2014.


-1PC028438.jpg
前回に続き、またまた一人娘にゃ

お姉たまは、↓
“New Year Girl” 初デビューにゃり~【エジプシャンマウ】
既にニャクター・女優しゃまとしてデビューしてまつ


-1PC028417.jpg
様子は、少しずつブログでご紹介させて頂きますにゃ

もうね、産箱の中をヨタヨタ歩いているんでつにょ。
可愛いにょーーー


ちなみに、あたくしドクターX 大好きでして
「失敗しないからーーー」名セ゛リフですわ~。
でも、でも、もう直ぐ最終回なんて。。。。


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット














関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

この子なんですね~(^_-)-☆
何だかドンくんの幼い頃に似ているような(#^.^#)
思い出しますね~

| ちゅん | 2014/12/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

うひゃ〜、可愛いですね‼︎
一人娘さんなら尚の事ですね。
マウはあまり沢山子供を産まないんですか?
たまたまかな?ソラは9にゃん兄弟でしたよね。
それはそれで凄いですけどね〜。

| ソラパパ | 2014/12/14 06:29 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ちゅん 様

はい、そうなんですよぉ(^_-)-☆
素敵なご縁を頂きまして、有難う御座いました!
成長を見守ってやって下さいね。

| leptailurusserval | 2014/12/14 21:57 | URL |

Re: タイトルなし

ソラパパ 様

出産の頭数はまちまちかなぁ~。
ソラ君の時は、そりゃ大変で(;´Д`) お乳も、二交代制。
ママ猫も、人間も、フル回転と言うのでしょうかね~。
みんにゃん、良い子に育ってくれたので、満足です。

| leptailurusserval | 2014/12/14 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/429-da1b4dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

