サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様に感謝です!【エジプシャンマウ】

ブログ休止、そして今は師走。。。更新頻度がぁぁーーー
それは、さておき(何がさておきなのかは、わからんがw)

トンキ・エジプシャンマウ(オールカラー)が巣立っております
S様宅より、嬉しいおお届け物がぁーーー

Me ka mahalo!【エジプシャンマウ】
↑、S様宅のお猫様たちぃ

PC068511.jpg
じゃ~~ん、kihachiしゃまのお菓子さんたち


PC068469.jpg
あたちの子が巣立ってるんだから、権利はあたちにある!
と、主張するクロエたん。
いあいあ、あにゃた様はお食べになれませんからっーー


PC068532.jpg
まっ、それなら、中身チェックしてあげるわ的な(笑)
kihachiしゃまのお菓子さんたち、美味で御座いまつよぉ


PC068534.jpg
かあたま、このお菓子さんたちは、一日で完食しそうでつね(笑)
キッチンの片隅で、こっそりゴソゴソお食べになる、例のやつでつね~


201411 TSQNK
S様宅のお猫様たち~。みんにゃん、良い子に育ってくれてまつ
んっ、ぽっちゃり。。。いあいあ気のせい?? でも、ぽっちゃり。。。
うーん、可愛いから良しでしょ、うん。多分、多分、OK


素敵なオーナー様にお迎え頂けた事、大変嬉しく思います
大切に育てて下さり、有難う御座います<(_ _)>
いつも気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット






関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっちゃり。。多分、OK!
5にゃんは冬支度「もふもふ」準備完了ということでi-229

| nene | 2014/12/07 09:55 | URL |

こんにちは

んん~ん
これでポッチャリ?
我が家は育ち過ぎかも~(-_-;)

でも健康で可愛いから良いんです(笑)

ご縁に感謝!

| ちゅん | 2014/12/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nene 様

あーー、そっかぁ「冬支度」でしたか~
頭の中をよぎる疑問は、さておき(笑)
みんにゃん、元気いっぱいに良い子に育ってくれて嬉しいです!
いつも、いつもお心遣い、有難う御座いますv-354

| leptailurusserval | 2014/12/07 19:52 | URL |

Re: こんにちは

ちゅん 様

ブログ、楽しく拝見させてもらってますよぉ。
ぽっちゃり。。。は、うちも一緒ですからぁーー( ;∀;)
特に、避妊・去勢するとね~。
まあ、健康で元気で有れば、ほどほどのぽっちゃりOKでしょv-218

| leptailurusserval | 2014/12/07 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/426-9dcde964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

