サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず茶の季節到来でつね!【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

ゆず茶と言えば~
バロン王子のおうちっ! と勝手に思い込んでいるゆづっママです(^^)/

PB247353.jpg
。。。撮影の邪魔される事数十分


PB247364.jpg
バロンママ手作りのゆず茶が到着しましたでつね(エジプシャンマウ・シロたん)


PB247391.jpg
ゆず茶の季節でつね~とぉっても、おいちーのよ(エジプシャンマウ・クロエ)


PB247402.jpg
バロンママお手製のゆず茶、美味しいっ
ビンの蓋を開けるの注意しなくちゃでつ。。。
前回、ちょっとやっちゃいましたからね


PB247385.jpg
手作りバック、有難うねーー。
カードとお手紙、嬉しいっす!
可愛すぎて、使うのもったいないぜっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

噂のバロン王子・ママんのブログは

路地猫のひとり言

路地猫のひとり言

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログ休止中にも、オーナー様たちより、嬉しい贈り物を沢山頂きました。
ひかるママ様、ソラパパ様、ちゅん様、トラ・さくら子・ケセラ・ノア・コモモママ様、
メル・メリィママ様、おりひめパパ様、スピカ・オリザママ様、
アール・グレイ・レディママ様、H様、いつも有難う御座いまつ<(_ _)>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素敵なオーナー様にお迎え頂けた事、大変嬉しく思います
大切に育てて下さり、有難う御座います<(_ _)>


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット




関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あら~バステト女神様も~(#^.^#)
柚子茶美味しいですよね~
私は焼酎に入れてますよ~(^_-)-☆

こちらこそ感謝感謝です~

| ちゅん | 2014/11/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

あら、恥ずかしい。
ゆず茶ってとーっても簡単なんですよ。
豚肉を焼いて、ゆず茶とお醤油で味付けしてもいけますわよー。

| 路地猫 | 2014/11/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ちゅん様

お仕事多忙なのに、いつもコメント有難う御座います!
バステト神とアヌビス神の置物は、我が家の家宝でも(なぜか、食器棚の中に避難(;´Д`))あります。

柚子は焼酎に入れても美味しいですわね~。

ちゅん様にお送り頂いたマンゴー、美味でしたよ(^_-)-☆

| leptailurusserval | 2014/11/25 00:49 | URL |

Re: タイトルなし

バロンママ

バロンママに頂くゆず茶は、愛情がこもっているから美味しい!
又、がっつりそのまま食しようかと(笑)。

いつも有難う御座います(^_-)-☆

| leptailurusserval | 2014/11/25 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/422-0db41039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

