サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にいたん、好き、好き!(サーバルキャット,サーバル)

きちんと飼育されたサーバルキャットサーバル)は、人によく懐きます。
家族の一員として、共に生活している我が家では、
こーんな風景、良く見られます

※ きちんとした管理の元、決められた檻は、基本です。

性格は、と犬の中間位かなぁ~
まあ、彼なりのオーナー・順位付けは、ある様ですけどーー
にいたん=兄弟みたいな~。いあいあ、下に見ている節もあるような

008_20141119190841c01.jpg
遊んでやってるのは、俺にゃんだけどなぁーー。


002_20141119190840746.jpg


074.jpg
ゲームばかりしにゃいで、俺と遊べーー的な
画面見えない様にしちゃうぞぉーー


046.jpg


036_20141119190846ccb.jpg
にいたんの傍で、お昼ねするにゃ

息子と共に成長しているさんとサーバルキャットサーバル)・bambam。
みんにゃん、大切な家族です。

-----------------------------------------------------

bambamのお嫁さんを海外から迎え入れるのに、もう、ずっーと待っています。
家族の一員になる子ですし、ブリードするからには、こだわりを持ってと思っていますから。
当たり前の事ですが、血統・タイプ・性格。。。吟味しました。

既に産まれてるんですけどねーー。
本来なら、とっくに日本に到着予定なんですが、USAで色々と規制がかかっている様で。。。
シッパーにも、何度も何度も問い合わせをし(うーん、帰ってくる返事は同じなんだよね)、日本の省庁や空港にも輸出入の事情を聞き、色々動いているんですけどね。。。なかなか。
一緒に日本にくる子もいますので、オーナー様にも、それは、それは、お待たせさせてばかりで<(_ _)>

日本と海外では、時間の流れも違いしますし、省庁の手続等にかかる時間も随分違うのは、十分承知している事なんだけど、今回は、ちょっと。。。(;´Д`)
シッパーも私も、9月中には日本到着を考えていたので、
このアクシデント、、、頭をかかえてます( ;∀;)

nikukyu-line500px.jpg

訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お嫁さんが来るんですね~
我が家もですがますます賑やかになりますね(#^.^#)
でも楽しい毎日なのも同じでしょうか?

| ちゅん | 2014/11/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ちゅん様

お互いに賑やかですものね~(先、ブログお邪魔しましたぁーー)。
我が家も、末娘になるかと。

果報は寝て待て!と、気長に待ってます。
まあ、マウの仔猫ちゃんも、オーナー様に待って頂いたり、現在も、お待たせしてますから(;'∀')
シッパーの大変さも理解してますしね。途中でチェンジもあったし。。。
今回は、アクシデントばかりですが、心待ちにして下さっているオーナー様のためにも
頑張らないとです!

ドン君、やまと君、テトちやん、たける君、アトゥム君の事、どうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆
いつも、有難う御座います。

| leptailurusserval | 2014/11/20 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/420-b391f7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

