サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Me ka mahalo!【エジプシャンマウ】

Egyptian Mau Kittens(Male/1・Female/1) born 08.03..2013.

ブログ休止中に巣立っていった
Noah君 & Komomoちゃん。早、1歳と4か月

S様宅の先住猫さんは、エジプシャンマウ(2頭)・トンキニーズ(1頭)
はい、我が家から巣立っております!
Noah君 & Komomoちゃんが加わり、益々賑やかに~。
エジプシャンマウは、オールカラー揃い踏みでしょうか。

スモーク/ブラック 待ちだったもので、
うーん、1年半と随分お待たせしちゃいました<(_ _)>
本当、長い間、お待たせしてしまいましたね。

「 I appreciate you! 」【エジプシャンマウ】

1TSQNK.jpg
みにゃさん、揃い踏み~

201409_Mau.jpg
ノア君、とらじろう君、ケセラ君、こももちゃん

201407 ToraQueseraKomomo
まったり、のんびり、暮らしてまつよぉ

NoahKomomo.jpg
可愛い・クロクロブラザーズにゃん

201409_Sakurako.jpg
唯一のトンキ姫・さくら子嬢。

※ トンキニーズの仔猫について、多数お問い合わせを頂きますが、
   現在トンキニーズのブリードはしておりません。
   避妊・去勢をし、のんびり生活しております。

素敵なオーナー様にお迎え頂けた事、大変嬉しく思います
S様、大切に育てて下さり、有難う御座います<(_ _)>

“ Me ka mahalo! ”


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット






関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、マウ揃い踏みは壮観ですね~
トンキのお姫様がいいアクセントになってますな~

子熊組はもう解散したんですね。。。
ちょっと寂しい。

| ソラパパ | 2014/11/16 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパ様

はい、最後のブラザーズを送り出すのに、大変、大変時間がかかってしまいました。
でも、オーナー様、気長に待ってて下さり感謝、感謝です。
みんにゃん、仲良しですわ。

海外からもトンキのオファーくるのですが。。。
猫さんの事を思うとね、もうのんびりさせてあげたいなぁと。
1年に1度のお産だし、5~6歳で避妊・去勢と決めているのでね。
可愛い子達もいっぱい見せてもらえたし、良いオーナー様たちとも出会えましたしね。

| leptailurusserval | 2014/11/16 19:08 | URL |

こんにちは

マウ、オールカラーは壮観ですね~
私も一瞬考えましたが。。。

我が家もトンキプラチナはオールカラーですから~(笑)

| ちゅん | 2014/11/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

ちゅん様

一瞬じゃなく考えて下さいね~(笑)。
トンキは、プラチナミンク、プラチナソリッドおりますものね。シャンパン系は気になる所ですね。

ブログ、いつも楽しみにしてますよぉv-22

| leptailurusserval | 2014/11/17 14:59 | URL |

こんばんは。
ブログ再開(更新)されたのですね。これから毎日楽しみです。

5にゃんとも自由気まま。まだまだ好奇心旺盛なクロクロブラザーズ、のあ&こももの教育係はケセラ。しっかり指導してくれています。

思わず、しまったぁ~。
もっとハンサム&かわゆいキメ画像を送れば良かったと。
次回は是非 キメ画像で by 5にゃん(笑)

| nene | 2014/11/17 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

nene 様

いつも猫さん達の近状報告・お写真、有難う御座います!
みんなゃん、元気いっぱいに成長してくれて嬉しいです。

いあいあ、いつもキュンキュンしてお写真を拝見させて頂いてますので^^
クロクロブラザーズ、うーん、めいっぱい甘やかしましたからね(;´Д`)

ブログは、まったり。。。少し頑張り更新で(笑)。

| leptailurusserval | 2014/11/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/418-a22c93b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

