サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エジプシャンマウ・スモーク 好き、好き!【エジプシャンマウ】

9月26日に初誕生日を迎えたエジプシャンマウ仔猫。。。
いあいあ、もう成猫さんになってますけどぉ。
ブログを休止していたので、ご報告、すっかり、すっかりおそくなりましたーー

Egyptian Mau Kittens (Male/1・Female/2) born 09/26/2013.
ALL Smoke

011-kk-01


020-kk-01.jpg
かわゆーい寝顔のおっとり姫・メリィ嬢


032-kk-01.jpg
長男の貫録、「ドヤ顔」きめるは、メル氏


063-kk-01.jpg
人間大好きなんだよねーー


078-kk-01.jpg
あたちは、パパご指名で、居残りでつわ。にょぺみ嬢


メル君、メリィちゃん、兄弟そろって、素敵なオーナー様に元に育ち、元気いっぱいに過ごしています。
大切に育てて頂いております。本当、感謝、感謝です<(_ _)>


メル・メリィママさんのブログは ↓↓

巣立記事は ↓
家族が増えました♪

Shukrシュクル~日々、感謝~

opop-1-01-0555.jpg


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!
 拍手ボタンは、一番下にあるにゃ~~。どうぞ下まで ず、ず、ずいーっと。

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

PINGOO!カテゴリペット











関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

メルママ様
何時もブログに遊びに来て頂いてますよ~(#^.^#)
御親戚ですものね(*^^)v

| ちゅん | 2014/11/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ちゅん様

ご多忙なのに、いつもコメント有難う御座います。
メルママ様の事、どうぞ宜しくお願いしますね。
いつも、ご配慮、本当に感謝、感謝です。

| leptailurusserval | 2014/11/11 01:30 | URL |

ブログ復活おめでとうございます。
たまにでいいので続けてくださいませ(笑)
うちのにゃんたちは、ますます甘えた全開で、私の財布を確実に薄くしてくれておりますよ。
ソラはたまに眼が、カイは蕁麻疹がでたりしますが、基本は健康で過ごしております。マオは病気・ケガ知らずの健康優良ガールに育ちました(^^)

| ソラパパ | 2014/11/11 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ソラパパ 様

ソラパパの財布が薄く。。。こりゃいかん(;'∀')
みんにゃん、元気との事(ソラ君、カイ君が若干、パパを困らせてるんでつね<(_ _)>)。
マオたんは、一番の健康優良ガールで、安心しました。

ブログは、たまに。。。いあいあ、こうなりゃ頑張るしかないでしょ(爆)。
はい、続けます。頑張ります!

| leptailurusserval | 2014/11/11 16:39 | URL |

ありがとうございます♪

こんばんは。

記事を拝見し…
「きゃぁ~♡メル達だわ~!(≧◇≦)!」
思わず叫んでしまいました(笑)

おかげさまで病気一つすることなく、健やかに育っております。
にょぺみちゃんもお元気そうで何よりです。

ちゅん様のブログ、更新されるのを楽しみにいつも拝見しております。これもleptailurusserval様の繋いで下さった素敵なご縁ですね♪

私の拙いブログまで紹介して下さって、恐縮です(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| メルママ | 2014/11/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます♪

メルママ 様

メル君、メリィちゃん、元気いっぱいにスクスク育ってくれてますね。
にょぺみは、我が家で、わがままいっぱい(笑)、みんにゃんに愛されて育ってまつよーー。

オーナー様たちが仲良くて、本当、嬉しいです。
情報交換の場は、なかなか有りませんものね。お役に立てて良かったです。

今後もどうぞ宜しくお願いしますねv-22

| leptailurusserval | 2014/11/11 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/414-f47c2a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

