サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは止めてくれにゃい(*_*;(サーバルキャット,サーバル)

ちょっとブレブレもあります(;^ω^)

PA144095-23.jpg
「 ひまだにゃーーあ 」


PA144096-23.jpg
「 これ、なんでつか??  ちょっと気になりまつね」
「 いい訳ないっしょ。。。やめちくれーーー」←心の叫び


PA144098-23.jpg
「 ちこっと、さわっちみるにゃーー」


PA144099-23.jpg
「 ちこっと、舐めて、ためすにゃーー」
「 舐めてみにゃくてもいいからーー、見るだけにしちくれーー」←撮影者、あせってます


PA144069-23.jpg
「 ゲットしちゃいますたーー」と本人、得意でつ
「 貸してないぜーー(;´Д`) こらこら」←撮影者、あきらめモード的~

でもね--、でもね--、これはイチデジのショルダーベルトでつからねーー。
やめてほしい訳よ。。。それはね

マイペースでまったり更新していきますので、今後もどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>


nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

んん~んサーバルくんハンサムにゃり(*^_^*)
ところでお名前は?

| ちゅん | 2014/11/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

ちゅん 様

エジプシャンマウにも近いでしょ(目が垂れてるしね)。
His name is bambam. BamBam(バンバン)。

オーナー様宅のブログにて、みんにゃんのチェック、時間の許す限りさせて頂いております。
でも、読み逃げ多い時は、どうぞお許し下さいませ<(_ _)>
いつもありがとうv-22

| leptailurusserval | 2014/11/09 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/413-2d9d1d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

