サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構、気に入ってますにゃ(サーバルキャット,サーバル)


web拍手 by FC2


ブログ更新は、すっかりご無沙汰でして
ブログにイン出来なかったり、もうね、大変でした(PCクラッシュで買い替えたり、データー飛んじゃったり)

ブログをすっかり休止していたので、お電話下さったり、メールを下ったオーナー様、ご心配おかけ致しました。
このブログは、そのままで~とも思いましたが。。。
リニューアルしちゃいました()


yu-tt-01-01-66.jpg
ペットボトルで遊ぶ事がマイブームだにゃ(適度な強度のあるペットボトル)


yu-tt-01-03-66.jpg
一人でも楽しめますだにゃ


yu-tt-01-01-666.jpg
サーバルに、怖ーいイメージを持たれてる方も多いかと思いますが、
それは、オーナーの接し方や飼育環境によって左右されると思います。
うちは、さん達と仲良く生活してますし(我が家のより弱い)、人にもよく懐いてますよぉ。



マイペースでまったり更新していきますので、今後もどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>


nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

やはり慣れたブログが一番ですね~(^_-)-☆
我が家も何時の間にか動物王国になっちゃいました~(^^ゞ

サーバルまでは行きませんが大型犬2ワンにニャンズ13
毎日楽しく暮らしています(^_-)-☆

| ちゅん | 2014/11/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

あちら(ア●ブロ)宣言をしてしまった後に、機能が思う様に使えず、しっくはっく( ;∀;)。
動物のいる暮らしは、癒されますよね。

サーバルを見慣れると、普通の猫さんは、仔猫みたいな(;´・ω・)。まあ、どちらもかわゆいんですけどね。

大型犬2ワンにニャンズ13、大変だけど頑張って下さいねv-22

| leptailurusserval | 2014/11/08 22:57 | URL |

こんにちは。
サーバルという種類を初めて知りました!
写真も、すごく立派というか力強い感じがしますね。
でも柄もとても綺麗でなんだかうっとりしちゃいました。
ブログ更新、楽しみにしてます!

| あべちゃん | 2014/11/09 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

あべちゃん 様

ご訪問、コメント、有難うございます!

一人でも多くの方に、サーバル事を知ってもらいたいなぁと思います。
家庭で育てたサーバルって、懐っこいんだぁーーと、普段の生活を知ってもらえれば嬉しいです。
まったり更新ですが、ぜひ、又ブログへお越し下さいね。
お褒めの言葉、有難うございましたv-354

| leptailurusserval | 2014/11/09 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/412-303fb0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

