サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ With love on your birthday. ” (サーバルキャット,サーバル)

Happy Birthday, My love honey.

Serval Cat (Male) born 04/26/2012.
" His name is bambam.  "


Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau



まだまだママ恋しい生後2ヶ月ジャストで日本にやって来た Servalcat(Serval )bambam。
兄弟と一緒の空輸だったので、ちょっとは淋しくなかったかなぁ。。。

勝手がわからず戸惑った事も多々有ったけど、今では、すっかり日本になれ、
普通の達と一緒に暮らしています。
身体は大きいけれど、ハートは、ちっちゃかったりしますケド(^^;;

我が家の子になってくれて、有難う 

nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bambam君

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
これからも元気で過ごされますように願っています。

我が家もドンくん、やまと、テト姫と皆元気でヤンチャに成長中です。

次は、どんな子が婿入りするのか楽しみです(#^.^#)

| ドンくん爺じ | 2013/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳とは思えないほど大きいけど
仕草は子猫ですね(*^_^*)
これからも健やかに!

| ROUGE | 2013/04/29 12:59 | URL |

ちゅん 様

コメント返しが大変遅くなってしまいすみません(^^;;
(体調崩して、寝込んでました(-o-;)

bambamにお祝いの言葉、有難う御座います!!

ちゅん様宅には、ご縁が有り、ドン君、やまと君、テト姫と迎えて頂き、
心より感謝しております。

元気いっぱいにスクスク成長しているとの事、嬉しい限りです!

| yudumommy | 2013/05/04 23:30 | URL |

ROUGE 様

誕生日のお祝いのコメント、有難う御座います!
見た目は、成猫だけど、中身は、まだまだ仔猫ですよぉ~。

ちょっと体調を崩し、訪問もお休みがちになりまして(^^;;
やっと回復しましたので、ちょくちょくお伺い致します。

ROUGE様宅の猫ちゃん、外猫さんが健やかに過ごせます様に。

| yudumommy | 2013/05/04 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/403-8dd0283c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

