サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ciao Ciao bambino!【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

Egyptian Mau(Male/Silver) born 12/11/2011.
 ケセラ君

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese


Tonkinese(Female/Platinum Solid) born 10/17/2010.
 さくら子ちゃん

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese


 さくら子ちゃん・とらじろう君
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese


Egyptian Mau(Male/Bronze) born 12/22/2010.
 とらじろう君

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケセラ・さくら・とらママから 

○○ 様

ご無沙汰しております。○○です。
我が家の猫ずは特にアレルギーはなく、やんちゃに家の中を駆け回って、
遊んで、寝て、食べてと忙しく過ごしております。
Newくろくろちゃんは残念ですが気長にお待ちしておりますので気になさらないでください。
楽しみは先にとっておきます!

愛知県に婿入りしたどんくんはケセラ、倭くんはとらに似ている、やはり血縁だよね、
と思いながらブログを拝見しておりました。

エジプシャンマウは本当に何をやっても許されキャラ愛されキャラですよね~。
きっと、あきらパパさんも、くろくろちゃんマウに心が揺れるはず(笑)

マウ好きがたくさん増えてくると嬉しいですね。

最近 気温差が激しいので体調、腰痛にはお気をつけくださいませ。

ではでは皆様にお会いできます日を楽しみにして
おります。
○○○○○
P.S ケセラは顔はあどけなさが残っていますが
体は大きいですよ~

※ 掲載、事後承諾にてお許し下さいまし<(_ _)>
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とらじろう君・さくら子ちゃん・ケセラ君、立派に成長してくれました!
3にゃん共、健康で、性格の良い子に育ってくれております。
これも、オーナー様が大切に育てて下さっている賜物かと思います 

オーナー様に、感謝です<(_ _)>


 トンキニーズの可愛い仔猫ちゃんが生まれております!!
家族の一員として、生涯愛して下さるオーナー様、募集中です

お問合わせ、お待ちしております<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

モバペ|ペット人気ブログランキングblogram投票ボタン
PINGOO!カテゴリーペット猫雑貨@猫グッズカンパニー





関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格好いい!

ケセラ君!
ドンくん似だなぁ~(*^^*)
って、拝見しました!
念願のマウ(^.^)
魅力たっぷりですよね♪
倭も、とらじろうくんのように、格好いいお兄ちゃんになるのが楽しみです(*^^*)

| ドンくんパパ | 2013/04/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

あら~♪

しまったぁ~v-354
ちゃんとした画像を送ればよかったと思いつつ、ドンくんファンとしてはドンくんパパからコメントをいただき嬉しいです。

ゆづっパパ&ママの愛情をたくさん受け大事に育てていただいた仔猫たちなので、そのまま仲良しで育ってくれて現在に至る、です。ご縁があり家族になり幸福v-344

| nene | 2013/04/18 21:34 | URL |

ドン君パパ
ケセラ君・トラ君・さくらちゃんママ

まあまあ、オーナー様同士の交流の場が出来て嬉しいです!
ブログを通して、兄弟、血縁関係の子の子達の成長がわかり、オーナー様達から
喜びのメールを頂きます。
私も、ブログで、巣立った子の成長がわかるし。。。
皆、元気いっぱいスクスク成長してくれて安心です!

| yudumommy | 2013/04/20 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/398-7ee83104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

