サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち、頑張ってるよぉーーby Lino。【エジプシャンマウ】

Egyptian Mau Kittens (Male/2・Female/3)
born 12/28/2012.


“あたちも、頑張るぷんっ!” 【エジプシャンマウ】

僕、頑張るぷん!!【エジプシャンマウ】

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
From Alii & Lino Mom.

○○ 様

こんばんは。

昨日は遅くにお伺いしましてご迷惑だった事と思います。
お兄ちゃんの新学期が始まりママさんもお兄ちゃんも朝早起きだったのに
大丈夫でしたでしょうか?

アリィとリノは昨夜から大運動会で寝たのが今日の夕方辺りでした。
かわいい写真が撮れたので添付します。

どうやらアリィがリノにメロメロで、しつこく付きまとっています。
リノは迷惑そうです。

「ぼく~ぅ、リノちゃん大好きなのぉ~」 by アリィ

アリィと同じく愛情を持って育てて行きたいと思います。
まだまだ新米パパママなのでこれからも良きアドバイスをお願いします。

Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

とっても仲良しのお二人さん。
そのお二人さんを見守るパパとママのお顔を想像すると。。。 ̄m ̄ 

大切に大切に育てて頂いております。
オーナー様に、感謝です<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Happy Departure.
I hope your new life style will be a leap
into a futureof much happinessand good fortune!


Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングblogram投票ボタン
PINGOO!カテゴリーペット猫雑貨@猫グッズカンパニー





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~、可愛い~!
ピッタリくっついて仲良しさんですね(^-^)
こりゃ、パパとママのお顔はv-10で間違いなさそうです(笑)

| ソラパパ | 2013/04/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

かっわいい〜
いいですねぇ、仲良くお寝んねして。お名前は、やっぱりハワイ語ですね。linoは、英語のbrightですよね。
世知辛い世の中、心にハワイの風を吹かせて、皆様お幸せに!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2013/04/13 17:43 | URL |

ソラパパ

ソラパパファミリーも大の仲良しさんだよね~。
またまた、親ば●して下さるオーナー様が増えました~(失礼致しました<(_ _)>)。
嬉しい限りだヮ。

| yudumommy | 2013/04/14 19:53 | URL |

スピカ☆&オリザ※ママ

はい、ハワイ語で輝く!
アリィ君も、リノちゃんもハワイ語です。
なんか、素敵なですよね~。

| yudumommy | 2013/04/14 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/396-7e844071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

