サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのスイーツ男子たち!!【エジプシャンマウ】

Egyptian Mau Kittens born(Male/4)
10/04 & 12/28/2012.


ポセイドン事・ドン君
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

こたろう君
image.jpg

ルゥルゥ君
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

アリィ君
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

いけてるスイーツ男子に「chu♪」は、ちゅん様事・ドン君宅のおじいちゃま。
ヾ(  ̄▽)ゞ お写真お借りしましたぁ<(_ _)>
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau

最近のお気に入りのお写真に、ちょいと(・・;)。。。
アリィパパ、ママ、ごめんよぉ(-o-;
Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau
最近、風邪かアレルギーかぁーー 
くしゃみ・鼻水のオンパレードでして(^^;)
それに加え、明日からは息子ちゃんの春休みっす。。。
よーし、ゆづっママも、頑張るぷんっ 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングblogram投票ボタン
PINGOO!カテゴリーペット猫雑貨@猫グッズカンパニー





関連記事


web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも可愛い猫ちゃんたちの写真や動画で癒されています!
最近GIgさんちに行った猫ちゃんのブログが更新されていないので、ちょっと気になっています。
飼い主さん共々元気でしょうか?
バンバンちゃんも、トオルちゃんのFBの写真を見たりできていますが、またここにも写真や動画を上げてくださいね!(^^)

| 紫煙 | 2013/03/22 21:20 | URL |

紫煙姉さん

ご無沙汰してしまいまして(^^;;
GIgの所の巣立ったベイは元気にしてますよ。
1月に泊りに来た際にいっぱい写真を見せて頂きました!
うちにも兄弟を残したので、成長過程はおおよそわかります。
姉さんも、FBやりましょうよぉ!

| yudumommy | 2013/03/22 22:26 | URL |

ハンサムボーイ

いつも、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ドンくんも、兄弟もとっても可愛いですね!
ドンくんは、スクスク成長中で、私も彼の魅力にメロメロです(*^^*)
来月には、いよいよ虚勢手術。
また、ブログでも報告しますね。

私の大好きな桜の季節に、今年も楽しみです…

| ドンくんパパ | 2013/03/23 08:17 | URL |

イケメンスイーツ男子だニャー♡って見てたらルゥルゥ君発見!
しまった、もっと顔のわかる写真をお送りすれば良かった、と反省です。
ルゥルゥはいっぱい食べて、寝て、遊んで、甘えて、元気です。
気がかりだった先住犬ヘンリー兄ちゃんとの共存も、あっさりクリアする逞しさも見せてくれました。
本当に良い仔をお譲りくださり、ありがとうございます。大切にします!
また、写真をお送りしますね。
花粉症、お大事に。

| きいとま | 2013/03/23 13:42 | URL |

ドン君、良い子に育ってくれて本当に嬉しいです!
来月、去勢手術との事ですね。承知致しました。

そっかぁ、わんちゃんの名前が「さくらちゃん」なのは、パパが
桜が好きだから。。。ですね。
いつも、可愛いドン君の記事、楽しみに拝見させて頂いております。
今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

| yudumommy | 2013/03/23 14:02 | URL |

きいとま さま

ルゥルゥ君、元気いっぱいに育っている様で嬉しいです。
先住犬ヘンリーお兄様との共存も見事にクリア!
なんて、素晴らしい事でしょう。
頼もしいルゥルゥ君に乾杯ですねっ!!

今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
あっっっ、花粉症。。。辛い(涙)、心配下さり有難う御座います。

| yudumommy | 2013/03/23 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/391-37ac2c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

