サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン嬢、いざっ避妊手術へ!【トンキニーズ】

今日は、オーナー様・マロンLOVEさんの所のマロンちゃんの避妊手術の日でしたっ

マロンパパさんは、長期出張中。。。
きっと、今日は朝から仕事にならない程、緊張しまくり状態だったかもですね。。。

マロンパパさんっ 大丈夫ですよ。 心配なさらずに。

昨日は、休診日でしたので、水曜日の夜、先生にマロン嬢の事を再度お願いしましたっ。

さらに、今日の術後に先生に電話をして
マロン嬢の状態を聞き、温度管理について確認しておきましたっ。

エアコン+マロン嬢の入院ケージの前にストーブを置いてもらう事にしましたっ
入院ケージって、ステンレス製で、ちょっと冷たいんですよね~。

お母様からは、聞いていると思いますが。。。どうか心配なさらずにっ

しっかり仕事をして、マロン嬢の為に早く戻って来てやって下さいましっ


あっ、おみやげはいいからね。。。
もとい、いらぬ心配はなさらずに。。。これもダメか。。。
いあいあ,早く帰還して(←これもマニアックか。。。)ではなく、楽しいBlog拝見させて下さいねっ



画像 256画像 258画像 259

画像 259

マロンパパが綴る、マロンLOVE、少しの間お休みですが。。。いあ,出張先からインする可能性も有りかなぁ~。

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、早まったんですか~ 術後も良好みたいで、ホントに何よりです!
マロンちゃんにお見舞いと、パパさんによろしくお伝えくださいませ^^

| miumyu3310 | 2010/12/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
コミュにご参加ありがとうございました!
ゆづっちゃん可愛いですね♪
うちのは美優と言います。
猫擦れ合うも他生の縁、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

| にらいかない | 2010/12/03 22:20 | URL |

コメント

そうなんですよ~。6日を予定していたのですが。。。
マロンパパが、仕事の合間にブログチェックするかと勝手に思い込んでますがw
何のアクションもなかったら、様子を見て、連絡とってみますね^^

| Aquapolis | 2010/12/04 00:31 | URL |

コメント有難う御座いますっ!

訂正です^^;
タイトルがぁ----コメントっ。。。って言い切り文になっていました(><)
ごめんなさいね。
『コメント有難う御座いますっ!』が正しいタイトルです!

| Aquapolis | 2010/12/04 00:35 | URL |

コメント有難う御座いますっ!

こんばんは。

こちらこそ、コミュに参加させて頂き嬉しいです。

ブログの方も、ちょこちょこ、おじゃまさせて頂きますねっ!

今後も宜しくお願いします^^

| Aquapolis | 2010/12/04 00:43 | URL |

1ヶ月、長いですねぇ~。
顔を見られないのが辛いって気持ち、よくわかります。
マロンちゃんはグリーンの瞳なんですね~。
トンキはコートカラーもいろいろだし、瞳の色も違ってとても神秘的ですe-51
手術の無事終了、祈ってます。

| ねこすけ | 2010/12/04 07:43 | URL |

コメント有難う御座いますっ!

いつも、チェック有難う御座いますっ!
パパも猫も二人共、何とも言えない気持ちですよね。。。

一日も早く出張から戻ってくるのを待つばかりですね。

| Aquapolis | 2010/12/06 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/38-8202fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

