サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you for everything.【トンキニーズ】

我が家から巣立った子【アール君・グレイ君】

「初・新幹線に挑戦、頑張れトンキ女子!!」【トンキニーズ】

Serval Serval Cat African Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese Abyssinian

Serval Serval Cat African Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese Abyssinian

Serval Serval Cat African Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese Abyssinian

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アール&グレイ兄弟、紅一点のレディちゃんのママさんより

●● 様

こんばんは
いよいよ12月、寒さも本格的になってきましたが、お変わりありませんか。

私の風邪は、三週間かけてやっと治り、今は成績をつけるのに忙しい日々です。

我が家の女王様は、先日無事に4ヶ月を迎え、
よく食べ、よく眠り、よく遊んで、すこぶる元気です。

グレイは、レディがシッポにじゃれついても平気で、全く威嚇しなくなりました。
いいお兄ちゃんという感じです。

アールとグレイはまだ喧嘩しますが、レディを家族として認めることはできました。

次の危機は、来年のレディの避妊手術後ですね。
何しろ病院の臭いをプンプンさせて帰ってくるわけですから。

さて、昨日宅配便をお送りしました。みかんと柿(少々)とバームクーヘンです。

バームクーヘンは、最近浜松近辺で新しい名物になっている物です。
お口に合えばいいのですが…

明日には届くと思いますので、よろしくお願いします。

またご報告しますね。

●●

Serval Serval Cat African Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau Tonkinese Abyssinian

いつも、いつも、お心使いを頂戴しまして有難う御座います。
とても美味しく、頂きました 

ビタミン補給も、疲れも、これで吹き飛びます 
(歯医者に通いつつも、甘い物は、やめられませんw)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

モバペ|ペット人気ブログランキングblogram投票ボタン
PINGOO!カテゴリーペット




関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~、バームクーヘン!!!
いや、何でもないんですよ。
でも早く食べておいてくださいね。
Byソラパパサンタ

| ソラパパ | 2012/12/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

ソラパパサンタ さま

サンタ。。。って言うのが凄くいい響きでつ(笑)。
って事は、(≧∇≦)。

| yudumommy | 2012/12/05 22:56 | URL |

こんにちは^^
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
とっても美味しそうなバームクーヘン!
これは家では作れません(^^ゞ
ポチ☆

| あんじゅ | 2012/12/06 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/363-df469507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

