サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ 歯 ” ゲット記念日(笑)! (サーバルキャット,サーバル)

見づらいですが(^^;;
タオルの上に有るのは、“ 歯 ”でつ 

そう、歯をゲットしました(笑)

凄い勢いで、ダンボールやおもちゃをカミカミしていたので
そろそろ歯の抜け替わりかい? と思っていたら、
目の前で、ゲホゲホとむせかえりながら、歯をペッと出してくれました 

ふふふっ、ぬかりなく(笑)、写真撮影をば 
しかーーーし、肝心の歯のアップは失敗。トホホ 

サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian


サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian


サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian

余談ですが、ゆづっママは、歯医者さん通いをしてまつ。
もうね、大変でしたよぉ。。。顔、腫れちゃいまして(^^;;
下前歯のブリッジを外しーの、抜糸しーの。。。気絶ものでした 

前歯で物を噛まないで下さい~ですと!
食事も一苦労ですぅ。。。飲み込めとでも。。。(゜×゜*)
が、しかし、甘い物大好きなんで、
こっそり、ガツガツ食べてます。懲りない人(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫
関連記事


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、歯の生え変わりなんて、人間の子どもと同じですね〜。感心!
実は私も、現在歯医者通いをしています。ゆづっママさん、面倒だけど、頑張りましょう

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/11/28 14:28 | URL |

スピカ☆&オリザ※ママ

猫さんも人間の子供も一緒 (でも、猫さんは、文句言わないけどw) ですね!
まあまあ、ママさんも歯医者通いですか。。。
お互いに頑張りましょ!

| yudumommy | 2012/11/28 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/361-aaca85f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

