サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ しじみちゃんでボア・アップぅ ” でつ!【エジプシャンマウ】

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian

子育てに追われているゆづっパパと現場監督のゆづっママ(≧m≦)の為に
北の国から、嬉しいお届け物がぁーーー

ひかるママ、Thank youでぇーす 

ジャムとはちみつは、そのまま食べまつ。えっ(゜∇゜ ;)エッ!?
はい、ゆづっママ流~ワイルド食いでつねぇ( ̄m ̄〃)

しじみちゃんは、身体にGoodなFoodなので、
睡眠不足のゆづっパパ、なんだかんだ疲れているゆづっママには、嬉しいでつ 

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひかるママが綴る愛情たっぷりのブログは ↓↓

もうね、言わずと知れておりますが(すっすみません(^^;;)
親ばか満載でつ(失礼致しました<(_ _)>)

Growth Record of ひかる

Growth

ひかるママのお宅には、トンキニーズ兄弟(ひかる君・みうちゃん)
エジプシャンマウ(レイリー君)3頭が巣立っております。

いつも、気にかけて頂き有難う御座います<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

モバペ|ペット人気ブログランキングblogram投票ボタン
PINGOO!カテゴリーペット



関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、おいしそうなものが一杯!
最近読み逃げしちゃってますが(ごめんなさい!)いつもながら愛情一杯のブログですよね♪

シーズンになったらまたゆず茶を送りつけますからねっ!ワイルドに(笑)食べてくださいませ~。

| 路地猫 | 2012/10/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

喜んで頂けたようで、嬉しいです♪
めっきり寒くなっちゃったから、お体、本当に大切になさってくださいね…
またご連絡します^^

| miumyu3310 | 2012/11/01 07:31 | URL | ≫ EDIT

バロンママ

いあいあ、親ばかなだけですから(^^;;
こちらも、仔猫たちに追われていますから。。。
しっかり読み逃げしてまつヾ(- -;)ごめん。
「ゆず茶」おーーー、楽しみっす。

| yudumommy | 2012/11/05 21:32 | URL |

ひかるママ

いつも気にかけてもらい本当に有難うです<(_ _)>
メールの返信もままならずごめんなさい。。。スミマセン
みんにゃん、元気にしている様子、ブログでチェックしてまつよぉ~。

| yudumommy | 2012/11/05 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/351-c6a6dda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

