サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ 愛しの黒猫ちゃん~♪ ” 【エジプシャンマウ】

Egyptian Mau Kittens(Female/2)born 10/22/2012.
(Smoke/Black)


猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian
猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian
猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian

幼少の頃から、黒猫さんと過ごし、早○○年(^^;;
黒猫大好きなゆづっママは、もうね。。。ぐふっ

昨年同様、今年も、黒猫さんで締めくくり感でつね~

ささっ、ゆづっパパ、又々忙しくなりましたでつよ~。がんばっす
あっ、ゆづっママは、現場監督っすからーーーー(笑)

“ 幸福を呼ぶ黒猫ちゃん ”
いっぱい幸せを運んで下さいでつよぉーー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット

関連記事


web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 00:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

マウにもブラックが生まれるんですね!?
初めて知りました。
大人になると、どんなコートになるんでしょうか?

| ちゅん | 2012/10/24 12:39 | URL | ≫ EDIT

Sweetie

Sweetieな女子組、お誕生おめでとうございますぅv-354
ママはクロエちゃん、それともパパ花子ちゃんでしょうか。ゆづっパパ保育園は大忙しですね~。

| nene | 2012/10/24 20:03 | URL |

ちゅん さま

いつも、暖かいコメント有難うございます!

マウは、シルバー・ブロンズ・スモーク・ブラック(AOV)の4カラーです。
漆黒のつやつやコート。
ブラックカラーは魅力的ですヮ。
過去記事にブラックの母猫が育児をしている写真、動画が有ります。
是非、ご覧下さいまし~。

| yudumommy | 2012/10/24 21:56 | URL |

nene さま

長らくお待たせしてしまいました。。。すみません。
スイートでしょv-238 キュートでしょv-238

はいはい、甘やかしません(あやしい。。。(^^;;)
成長過程は、メール、ブログでお知らせしますね。

| yudumommy | 2012/10/24 22:03 | URL |

ブラック、いいですねえ〜!実は私、黒が大好きなんです。うちのパパが、猫3匹はダメッて言っているので、スピカ☆の黒い点々で我慢してますです…何はともあれ、元気に大きくなってね!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2013/02/03 08:44 | URL |

ブラック、いいですねえ〜!実は私、黒が大好きなんです。うちのパパが、猫3匹はダメッて言っているので、スピカ☆の黒い点々で我慢してます…何はともあれ、元気に大きくなってね!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2013/02/03 09:32 | URL |

ありゃりゃ?間違って2回投稿しちゃった。そそっかしい私、お許しあれ。

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2013/02/03 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/346-01e95816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

