サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ防止に、ファイト一発ですにゃり!【サーバルキャット・トンキニーズ】

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian,ロシアンブルー,Russian Blue,ブリーダー,Breeder

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian,ロシアンブルー,Russian Blue,ブリーダー,うなぎ

オーナー・O 様より嬉しい差し入れ と
メールを頂戴しました。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
●● 様

●●です。
本当に毎日暑い日が続きますね。皆様お変わりありませんか。

かわいい仔猫ちゃんにbambam君が加わり、にぎやかででしょうね。

それにしても、サーバルを飼われるとは…!
自動車が買えるじゃないですか!(笑)
ご主人のブログも拝見していますが、長年の夢が叶った喜びが伝わってきますね。
いつかぜひ、本物を見せていただきたいものです!

アールグレイは、フードの食べ方がいまいちです。
1日に3回のフードを、今までは即完食だったのですが、
最近は少し残し、しばらくしてからまた食べています。

室内は、エアコンを28度に設定してあるので、暑さのせいではないと思いますが。

元気なのは相変わらずで、毎日追いかけっこをして走り回っています。
おしっこやウンチも順調です。

ところで、昨日うなぎのおにぎりを送りましたので、召し上がってください。
保存が効くので、わりと便利ですが、育ち盛りの息子さんにはちょっと物足りないかもしれません
。少なくてごめんなさい…です。

まだまだ暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian,ロシアンブルー,Russian Blue,ブリーダー,Breeder

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

猫,仔猫,ペット,サーバルキャット,サバンナ,サーバル,Serval Cat,African Serval,F1,エジプシャンマウ,Egypsian Mau,トンキーズ,Tonkinese,アビシニアン,Abyssinian,ロシアンブルー,Russian Blue,ブリーダー,うなぎ




オーナー様方々より、たくさんのお心遣いを頂戴致します。
忙しなくしており、気付いたら
「食べちゃった。。。あっ、写真撮り忘れた。。。
なんてこったぁぁぁ 
申し訳有りません

オーナー様方々のお心遣いは、
有難く、家族で頂戴しております<(_ _)>

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております
※ and、息子さん、夏休み中。。。

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

オーナー様方々には、個別にご連絡を差し上げます。
申し訳有りません<(_ _)>
↑、すっかりたまってまして(^^;;、 すっすみません

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット






関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑い日が続いています!
ゆづママさん、ゆづパパさん、息子さんと猫さんたち、お元気でしょうか?(^^)
毎回更新されるブログを、ママさんパパさん、赤太郎ちゃんちと覗いています!ww
バンバンちゃんにはびっくりするやら、かわいくて癒されるやら、他の猫ちゃんたちの動画も楽しみです!
お体に気を付けて、これからもかわいい猫ちゃんたちを見せてください!(^^)

| 紫煙! | 2012/08/05 23:04 | URL |

こんにちは。
PCは久しぶりですが、携帯でブログ拝見しました。ふふふ^^

パパさんの憧れのサーバルキャット、お迎え出来て良かったですね。体の模様がステキ。

夏休み、真っ最中ですね。息子さん、楽しんでますか~。

| もふふわ | 2012/08/07 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/310-423bb805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

