サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「赤太郎、巣立つ!!」【エジプシャンマウ】

“ Are you ready ? ” 【エジプシャンマウ】
↑ タイトルをクリック頂けますと記事がご覧になれます。

4001818454ff8179a57b125_09244066.jpg

19988991354ff817714f96d7_49739605.jpg
Egyptian Mau Kittens(Male/1・Female/3) 03/24/2012.

6月22日、ゆづっパパの親友の元へ巣立ちました

その1週間前には、姉妹で九州のオーナー様の元へ。
(こちらのオーナー様宅には、既にトンキ2頭、マウ2頭巣立っております)

赤太郎改め、“ ベイ ”となりました

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ゆづっパパの親友、ベイパパの愛情たっぷりのブログは ↓↓

赤太郎ちゃんち

赤太郎ちゃんち

どうぞ、宜しくお願い致します

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

現在、仔猫の哺乳・離乳中につき、多忙にしております

ゆっくりコメント返しが出来なかったりしておりますので、落ち着きましたら
ブログの方にお伺いさせて頂きます(すみません(^^;;))。

オーナー様方々には、個別にご連絡を差し上げます。
申し訳有りません<(_ _)>

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ ロシアンブルー えじぷしゃんまう ろしあんぶるー
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆづっちゃんち同様、赤太郎ちゃんちも毎日のように見させてもらっています!(^^)
しかし可愛いね~!
何で猫って、こんなにかわいいんだろう~?ww

| 紫煙! | 2012/07/07 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/298-1a7f63e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

