サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Meke aloha pumehana ~♪” 【エジプシャンマウ】

bb-05-35-01.jpg

スピカ☆・オリザ※ママさんには、いつもエールを頂きます

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

●●、こんにちは!!

クッキー、気に入っていただいたようで、嬉しく思います。
本当に、ご自分を大切になさって、くれぐれもブログを再開しようと、
無理をし過ぎないで下さいね。

ブログは便利で楽しいけれど、本当に大切な事は、
実はブログに書けない事なのではないか、と思います。
時代遅れと言われても、私は、(ケータイという便利グッズは使いつつ)
人⇔人のコミュニケーションを大切にして行こうと思っています。
それでは、我が家の人間たち&ズより、

Meke aloha pumehana♪(ハワイ語で「心から愛を込めて」)

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

ML_CA3C0656.jpg

●●さん、こんばんは!

なかなか暖かくならない春なのに、八重桜が咲いている東京です。

うちのオリザ※は、あちこちから〈垂れる〉傾向があり、
よく冷蔵庫や本棚の端から両前足を垂らして、部屋の中を見渡していたりします。

ソファの背に乗っている時も、大体左側の2本の足を垂らして平たくなり、
何だかの開き!?〈たれパンダ〉ならぬ〈たれキャット〉の
オリザ※は、我が家の癒し系です。
スピカ☆には、これといったクセがありません。
が「スピカ☆」と呼ぶと、大抵「ニャー」とお返事をしてくれるいい子ちゃんで
(オリザ※は、用があって人を呼ぶときしか鳴かない)、我が家のマドンナです。

この間、洗面所の蛇口が壊れて、急遽水道屋さんに来て貰ったら、
二匹揃って仕事中の水道屋さんを覗きに来て、水道屋さんのカバンや、
箱に潜り込もうとして…水道屋さんが
「珍しいですね~。うちの実家もがいるけど、こんな風に出てきたりしませんよ」
と言っていまた。

フレンドリーななのね、エジプシャンマウって(^-^)

それでは、不順な春。●●家の人間さんたち、さんたち、どうぞお元気で。

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

ママさんには、沢山の嬉しい近状報告や、可愛いスピカ☆ちゃんとオリザ※君の
お写真を頂きました

ご家族で愛情いっぱいに育てて下さっております

心より感謝しております。有難う御座います!

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ えじぷしゃんまう
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールを紹介して下さって、恥ずかしいやら嬉しいやら…
スピカ☆もオリザ※も、先日健診&予防接種をすませました。ショックなことに、スピカ☆はかなり肥満、オリザ※はやや肥満と言われ、早速ダイエットをし始めました。
私は、スピカ☆はやや肥満、オリザ※はフツーだと思うのですが、超スマートなうちの娘は「スピカ☆は絶対太り過ぎ!オリザ※も危ない!!」と言っております。
何はともあれ、健康第一。ダイエットの様子はまたご報告しますので、どうぞよろしく~。


| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/05/14 22:43 | URL |

スピカ☆もオリザ※ママ

いつも励ましのメール有難う御座います!
人間もそうですが、健康第一ですね。

にゃいエットですね。がんばですv-221
又、様子お知らせ下さいね~。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

| yudumommy | 2012/05/16 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/287-d2c959dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

