サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様、有難う。素敵なご縁に感謝です!【エジプシャンマウ】

レイリー君の巣立ったお宅には、我が家からトンキニーズのひかる君・みうちゃんが
巣立っております。

bb-05-8-16.jpg

TO シルバーズ・レイリー【エジプシャンマウ・シルバー】

レイリー君の様子は、ママさんのブログにて ↓↓
※ 親ばか満載(失礼致しました<(_ _)>)の愛情たっぷりのブログです

Growth Record of ひかる

Growth

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

メンフィス君の巣立ったお宅には、我が家からアビシニアンのライアン君、
トンキニーズのレックス君・レオ君が巣立っております。

bb-05-8-15.jpg

メンフィス君のパパさんから嬉しいお便りを頂きました!


こんばんは。

ライアンもニグラム同様に、威嚇はしなくなりましたよ。
でもまだ一緒に暴れたり、眠ったりする程には気を許していないようです。
短期間でここまでなら上等かと思っています。

ご飯の時は、レックスも入って、3頭一緒に食べます。

今のところはライアンもニグラムも心配する程の事はありません。
レックスは時々ですが、取っ組み合って暴れています。

夜はライアンとメンちゃんが、私の布団の上(もう、掛け布団なしで寝ています)
で寝場所の取りあいです。なぜか、レックスも私の部屋で寝るようになりました。

どうかすると夜、目が覚めた時などライアンと一緒に寝ています。
ライアンが寝ている間にメンちゃんがこそーっと寝に来るようで、
気付くとライアンはすぐに飛んで逃げますが・・・。

そして何より私や母、従弟の方がメンちゃんにメロメロになっています。

●●様仰る通り、すごく人懐こくて身体中で甘えてきます。

私の顔に身体をうずめてきたりすると、息が出来なくなるのですが、
それでも 「し・あ・わ・せ」と感じますよ。

なにせ私は仕事をしていた時も、イヌやネコに埋もれて仕事をしたいと常々、
思っていましたし、死ぬ時も叶うならネコ布団の中で窒息死したいと
思っているくらいですから。

本当にいい子を戴いたと感謝しています。箱入り息子として大切に育てたいと
思っていますので、どうかご安心下さい。

また折を見てご連絡差し上げますね。

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

さんで巣立った彼らですが、思った以上に早く新しい環境に馴れてくれました!!

オーナー様、有難う御座います

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ トンキニーズ えじぷしゃんまう とんきにーず
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/285-b2bd8af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

