サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様、有難う。素敵なご縁に感謝です!【トンキニーズ】

Congratulations!! 【トンキニーズ】で、
ご紹介させて頂きましたオーナー様よりお便りを頂きました。

bb-05-75.jpg

●●様
こんばんは、皆さんお元気ですか?
今日の悪天候で、家が風で飛ばされて全壊というところもあったようですが、
そちらはどうだったのでしょうか。

私の方は、今年度から●●県初の公立小中一貫校がスタートしたこともあり、
連日帰宅が遅く、このGWは、体調不良で最悪でした。
そんな中でも、再開された●●様のブログはしっかりチェックし、
かわいいちゃんたちの近況を楽しませていただいています。

昨日、アールグレイは無事に2歳になりました。
本当に病気知らずで、ワクチンのときにしかお医者さんに行かないというのは、
いいのか悪いのか…
アールグレイと毎日走り回っているおかげか、腸が弱かったチャイまで、元気になりました。

グレイは、コームやコロコロを見るとすぐに寄ってきて、自分にやってくれとせがみます。
アールは、進んで寄って来ることは少ないですが、嫌がらないので換毛期は助かります。

換毛期といえば、真っ黒だったアールのしっぽは、少しずつ色が薄くなり、
グレイと同じくらいになりました。夏が近づいてきた証拠ですね。
また近況をお知らせしますね。

☆彡--------------------------------------------------------☆彡
bb-05-76.jpg

ブログにコメントありがとうございました。
そこで、●●さんのブログも再開されているのに気づき今見てきました(*^_^*)
動画もたくさんアップされていて楽しみました。
これからも楽しみにしていますね。

こちらも、子育てをしながらあま~いちゃんたちとの生活を楽しんでいます♪
りんもうめもかわいいさ満点です!
いたずらして心配になることもありますが、元気に成長してくれていることに感謝です。

これも●●さんに出会えたおかげで、今の幸せがあるんだと感謝しています。
応援しています。

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

GW中にお咳で食欲をなくし、パパがとても心配していたソラ君も
元気になりました!

湖猫の日常
湖猫の日常


何事もなく元気に育ってくれる事が何より嬉しいのですが、生きているのですから
病気の一つもしますよね。
その際のオーナー様の適切な判断、迅速な対応が大切ですね。

ソラパパ、ご苦労様でした!
ソラ君、お咳が治って良かったです。安心しました

☆彡--------------------------------------------------------☆彡

ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ トンキニーズ えじぷしゃんまう とんきにーず
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟が元気に成長しているのを拝見して嬉しいです。ソラは誕生日目前で体調を崩してしまいましたが、漸くそれも良くなってきました。これからは健康第一に飼い主共々過ごして行きたいです。皆さんのブログにも一度お邪魔させていただきますね。ゆづっままさんフォローいただき有難うです。

| ソラパパ | 2012/05/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

ソラパパ

元気いっぱいのソラ君が誕生日直前に体調を崩し、とても心配でした。
健康第一ですものね!!
パパ、ソラ君、まおたん、カイ君が元気で過ごせる事が何よりですv-22

| yudumommy | 2012/05/09 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/284-45d1836b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

