サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TO シルバーズ・レイリー【エジプシャンマウ・シルバー】

1335264978p1usTPOVlrtSQUu.gif
06/17/2010 エジプシャンマウ(シルバー)

“シルバーズ・レイリー”と言う素敵なお名前を付けて頂きました!

------------------------------------------------------------
レイリー君の記事は ↓↓

レイリー、到着!
レイリー到着1日目 中間報告
1日目 中間報告2
内容の濃い、到着後の丸一日でした
もうちょっと!
がんばってます♪

レイリー君の巣立ったお宅は、我が家からトンキニーズのひかる君とみうちゃんが
巣立っております。

Growth Record of ひかる

Growth
------------------------------------------------------------

巣立ちは、嬉しくも有り、淋しくも有ります。

仔猫の時より、若まで成長して手放す淋しさは長く暮らした分、
思い出も沢山有るので、何とも言えない気持ちですね。

でも、何と言っても気心が知れたひかるママのお宅なので何の心配も有りません!

「 いっぱい、いっぱい親ばかして下さいね 」

ひかるパパ・ママ、レイリーの事、どうぞ宜しくお願い致します!!


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこねこ ネコ エジプシャンマウ えじぷしゃんまう
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「この世には、偶然などないのかも知れない。すべてが必然であるかのように…… ”縁”はやおら形を成していく……」by シルバーズ・レイリー(61巻です♪)
以前、UPして頂いたマフラーのお写真に出演していた姿を見(今日、気づきました~^^)、ああ、縁とは素晴らしいなぁ…、心から思いました。
大切に大切に大切に、可愛がらせて頂きます*^^*

| miumyu3310 | 2012/04/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

ひかるママ

素敵なお名前を付けて頂き、本当に嬉しいです。
「キャリー」と「レイリー」はなんとなくイントネーションが
似ているので、きっと直ぐに覚えると思います。

マフラーのお写真に出演していた姿。。。
私も見てびっくりしました。
あの時から、ひかる君の所に巣立つ運命だったのかも知れませんね。

| yudumommy | 2012/04/25 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/274-a0e32c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

