サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

He does his best!!【エジプシャンマウ】

長い間ブログを休止し、オーナー様・友様には随分とご心配おかけしました。
皆様に励まされ、ブログを再開しようと言う気持ちなりました。

少しずつですが、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
あたたかいお言葉、有難う御座いました!!



6161802484f9516049c3228_19111704.jpg
12/11/2011 エジプシャンマウ(スモーク)・影太郎

現在の影太郎 ↓↓ 



彼は今でも、あの頃と変わらず「かえる」のおもちゃが大のお気に入り。
そして、兄たんのランドセルも、お気に入りさっ((^^;;)


ご訪問・励ましのコメントを頂き、とても励みになります。
ランキングに参加しております。応援頂けますと大変うれしいです!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





仔猫 こねこねこ ネコ エジプシャンマウ えじぷしゃんまう
関連記事


web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい

さっき、何となく携帯を開いてみたら…
ウェルカムバック、ゆづっママさん(^-^)
早速、可愛らしい影太郎ちゃんの姿を拝みましたよ。
これからは、思いっきりワガママに、気まぐれに、マイペースでやっていって下さいね。
我が家のスピカ☆とオリザ※も、応援しているそうです(^_^;)
ではまた!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/04/23 20:09 | URL |

お帰りなさ~い♪♪♪
影太郎くん、可愛い~*^^* スモーク、本当に綺麗です^^
レイリーもかくれんぼで遊ぶかしら?
今度、やってみます^^

| miumyu3310 | 2012/04/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい

待ってましたぁ~!
新生ゆづっちゃんち、楽しみにしてます。
それにしてもスモーク君かわいい\(//∇//)\
ランドセルに入って学校に行く気満々じゃないですかぁo(^▽^)o
カエルのオモチャも似合ってるぅ(^O^☆♪
か~いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

| ソラパパ | 2012/04/24 02:12 | URL | ≫ EDIT

ご報告を頂くと、生まれてから巣立って行くまでの様子が思い出されますよね(^-^)
幸せに大きく成長した様子は、嬉しいご報告ですね。

| Dear'sマミィー | 2012/04/24 11:22 | URL |

再開おめでとうございます。
拝見させていただいたブログがなくなっちゃったりすると
すごく寂しく思うので、無理なさらない程度に更新されてくださいね♪ヽ(´▽`)/

| ちゃっぴー | 2012/04/24 13:00 | URL |

おかえりなさい!
わーい、嬉しいな。
うんうん、のんびりでいいのでときどきは更新してくださいませ~。

| 路地猫 | 2012/04/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

スピカ☆&オリザ※ママ

たくさんの励ましのメール有難う御座いました!
時間の許す限り、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

スピカちゃん・オリザ君の益々の成長、楽しみにしていますv-283

| yudumommy | 2012/04/25 00:23 | URL |

ひかるママ

励ましのメール有難う御座いました!
レイリーが加わり、ひかる君ちも益々賑やかになりましたね。
ブログを通して、ひかる君、みうちゃん、レイリー君の成長がわかるのが嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致しますv-283

| yudumommy | 2012/04/25 00:28 | URL |

ソラパパ

励ましのメール、有難う御座いました!

「新生ゆづっちゃんち」として、又頑張りますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

がんばらなくちゃっ!ですねv-221

| yudumommy | 2012/04/25 00:31 | URL |

Dear'sマミィー さま

ご無沙汰してしまい、申し訳有りません。
ブログの方へも伺えなくて。。。ごめんなさいね。

新たな気持ちで頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-251

| yudumommy | 2012/04/25 00:37 | URL |

ちゃっぴー さま

励ましのお言葉有難う御座います!
時間の許す限り更新していきますので
又、見に来てやって下さいませv-22

| yudumommy | 2012/04/25 00:46 | URL |

バロンママ

ご心配をおかけしました。
励ましの言葉、有難う御座います。
王子の様に(?) のんびり、まったり更新になる時も有りますが
時間の許す限り頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますv-283

| yudumommy | 2012/04/25 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/273-682468c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

