サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイロパパとの初対面っ!!【エジプシャンマウ】

12月11日生まれのエジプシャンマウ仔猫たちの為に
わざわざ遠方からご見学にいらして頂きましたっ

040-m-01.jpg
生後まもない頃のファイロ君。

005-m-3.jpg

シルバーのキリッとしたイケメン・ファイロ君が来月巣立つ事になりました。

新しいパパは、誠実でとても優しい好青年ですっ
(残念ですが、お顔は好評出来ましぇん~~ ̄m ̄ ふふ)





1330254768JU5qroSGY0dJsEO.gif

O様、夜行バスの往復でさぞやお疲れになった事かと思います。
ファイロの為に、本当に有難う御座いましたっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仔猫の成長は、早いもので、生後2ヶ月を過ぎ、初めてのワクチン接種の時期に
なりましたっ

そして、巣立ちの時期を迎えます。
嬉しい様な、淋しい様な、複雑な気持ちだね

ひな祭りを境に、仔猫たちが巣立ち始めます。
巣立ちの日は、暖かくなります様に。。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

 仔猫がおります時期は何かと多忙につき、
個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット








 猫 仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ ブリーダー キャッテリー キャット 猫ブログ
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうじき、旅立ちですか。

季節的にもそんな時期ですが、
ちょっと寂しくなりますね。

| flowerh | 2012/02/27 00:15 | URL |

ゆづっパパ、ママが愛情を注いでくれた仔猫ちゃん達は、その幸せを新しいお家に運ぶのですね~e-266我が家も幸せ倍増?(笑)

| nene | 2012/02/27 01:08 | URL |

ファイロを含め兄弟のマウちゃんみんなに囲まれてとても幸せなひとときでしたv-10

我が家に迎えたらもう他のことは手がつけられなくなっちゃいそうですっ!早くまた逢いたいぃぃ!v-398

| ファイロパパ | 2012/02/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/

来月、ご家族様のもとへお引っ越しなんですね(^-^)
それまでママさまの愛情いっぱい育ってね。

| Dear'sマミィー | 2012/02/28 13:34 | URL |

お膝に抱っこされているファイロ君、可愛いですねえ~。
素敵なパパとご縁があったみたいで、よかったね!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/02/28 21:30 | URL |

v-22 flowerh様・スピカ☆&オリザ※ママ
とら・さくら子ママ、ファイロパパ

いつも応援、励ましのあたたかなコメントを頂き本当に嬉しいです(コメント返し遅くてすみません(^^;))

とら・さくら子ママ、ファイロパパ
愛情いっぱいに育てあげた子です。どうぞ宜しくお願いしますね^^
ちょっとお渡しの方は遅くなりそうですが(^^;)
お待ち下さいね。
※一身上の都合により、本日よりブログ休止しまつ<(_ _)>
メールのお返事も少し遅れるかと思いますが、お待ち下さいまし。

| yudumommy | 2012/03/02 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/270-4d8d6e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

