サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新着、“Happy Birthday!”だよっ【エジプシャンマウ】

~Egyptian Mau・エジプシャンマウ

2月生まれのさん達へ
“Happy Birthday!”

bb-02.jpg
bb-01.jpg

Photo by Cante_y_Arte mama 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
●●さま

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遅レス申し訳ありません、先週半ばより風邪で寝込んでおりました
(><)

カンアル兄弟は今日も元気です!
連日、カリカリクレクレ大会です(^^;;
18日に、兄弟合同誕生会(別名:ささみ祭り)をしようと思ってます!

ゆづっママblog、拝見させていただいております。
ちびちびーズのお世話をしながらのマメな更新、
まったり更新の私は頭の下がる思いですm(_ _)m

カンアル兄弟の写真、添付致しました。
カンテがどうもカメラのレンズが好きではないようで、
カメラを向けると目線を外してしまい。。(^^;;
アルはほぼ「どや顔」なんですが(笑)

インフルが流行っております。
これからは花粉も飛びますね…orz

●●様もどうぞご自愛下さいませ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アル・カンママさんより、嬉しいを頂戴しましたっ!

アル・カンママが綴る愛情たっぷり・ユーモアたっぷりのブログは ↓↓

Cante y Arte
Cante

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

 仔猫がおります時期は何かと多忙につき、
個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット









 猫 仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ 誕生日
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きりっとした男前の兄弟ですねぇ。
ブログ拝見したところ、かなり仲が良いみたい♥
にゃんずの兄弟ってみんにゃ仲がいいですよね。
人間も見習わないと。

| ソラパパ | 2012/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-354ソラパパ

マウはね、又トンキと違った可愛さが有るのよ。
アル・カン兄弟はとっても仲良し(多分、アル君がカン君を父親の様に慕っているのかと。。。)ですっ!

どのオーナー様の所も、みんにゃん、仲良しで
言う事なしっ!
オーナー様方々の育て方がとても上手なんだと思います。
(えぇぇっ、褒めても何も出ないよって(^^;;)

| yudumommy | 2012/02/13 19:28 | URL |

カンテ君、お誕生日おめでとうございます!
うちは、スピカ☆はおしとやかでオリザ※はやんちゃですが、仲良くしています。
我が家に来るまで、こんな種類の猫がいるとは全く知りませんでしたが、今では会う人ごとに「マウのすすめ」を説いています。

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/02/13 20:23 | URL |

ありがとうございます(=^^=)

カンアル兄弟おかしゃん・Lynnでございますm(_ _)m

>ソラパパさま
 兄弟、仲良いですよー♪ゆづっママさんのおっしゃる通りで、アルテがカンテを慕ってます。
 カンテは面倒見の良いにぃたんです(笑)

>スピカ☆オリザ※ママさま
 スピカ☆ちゃんも、おめでとうございます!カンテと兄姉ですね♪
 カンテを引き取りに行った際、スピカ☆ちゃんのお姿見ましたよー(^^)
 ケージの上で、窓から外の景色をちょこーんと眺めてました♪

>yudumommyさま
 掲載ありがとうございます!
 次は!次こそは!
 カンテのカメラ目線をお届けしたいと思います(^^;;

 

| Lynn | 2012/02/13 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/262-284fea27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

