サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Happy Birthday!”【エジプシャンマウ】

~Egyptian Mau・エジプシャンマウ

2月生まれのさん達へ
“Happy Birthday!”

bb-02-h-1-1.jpg

2月6日(オリザ※君) 1歳
2月10日(カンテ君・とも君・スピカ☆ちゃん・虞美人) 2歳
2月21日(アルテ君) 2歳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●●さん、こんばんは!!

このところ、寒いし地震はあるしで、何だか不穏ですが、皆様お元気ですか?

我が家では、2月6日にオリザ※が1歳、今日スピカ☆が2歳になりました。

スピカ☆が1歳の時に、スペシャルカナンを全く喜ばなかったので、
今年は2匹とも、取り立ててスペシャルなものは食べさせませんでしたが、
2匹とも、頭をよ~くなでなでしてあげましたよ。(^-^)

と暮らすって、本当にいいものですね。
o(^-^)o
おまけに、2匹ともいい子で、よくなついてくれて、我が家はとても幸せです。

そうそう、ブログはよく拝見しています。次々赤ちゃんが生まれて忙しそうですね。
大変でしょうが、どうぞ皆様(人間さんも、さんも)お身体大切に。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オリザ※・スピカ☆ママさんより、嬉しいを頂戴しましたっ!

みんにゃん、元気いっぱいにスクスク育ってくれて
本当に嬉しい限りですっ

これも、オーナー様のおかげです<(_ _)>
愛情をいっぱいかけてもらい、大切に育てて下さり
心より感謝しておりますっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

 仔猫がおります時期は何かと多忙につき、
個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット









 猫 仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ 誕生日
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

ゆづっママさん、お祝いの言葉をありがとうございました。
うちのスピカ☆が、お宅の虞美ちゃんと姉妹なのは知っていましたが、とも君、カンテ君が一緒に生まれた仔なんですね~、そうかそうか。
ゆづっママさんは、私達飼い主にとっても、頼れる親元のようなもの。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/02/12 08:37 | URL |

v-354スピカ☆&オリザ※ママ

私は、オーナー様に勉強させて頂いているし、
オーナー様と共に成長しているのだと思ってますっ!
毎日が、発見で勉強です^^

やんちゃだったオリ君も1歳になり、お兄ちゃんになったかな?
スピカちゃんは、オリ君に刺激され、色々覚えた様ですね(^^;;
月日の経つのは、本当に早いもの。。。
ママさんにお会いしたのが、つい昨日の事の様に思えもの。
二人の事、宜しくお願いしますね。

| yudumommy | 2012/02/13 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/261-bfce4163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

