サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Que sera sera/ケ・セラ・セラ」【エジプシャンマウ】

Whatever Will Be, Will Be なるようになるだろう。

あたしも、これからエジプシャンマウ仔猫兄弟が巣立つオーナー様
好きな言葉。

いろんな事をくよくよ考えても仕方ない。
そう、なんとかなるさっ!!

って、なぜ ケラセ セラ。。。なんだか???
そう、それはエジプシャンマウ仔猫兄弟のお名前なんですのよぉ

bb-02-m1-1_20120209185050.jpg
 Quesera・ケセラ事、エジプシャンマウ(シルバーの男の子)

bb-02-m2-1.jpg
 sera・セラ事、エジプシャンマウ(ブラックの男の子)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

●●様

こんにちは。
昨日は長居してしまい申し訳ありませんでした。
つい、居心地がよく・・・。
仔猫ちゃん達のスクスク成長中、かわいい盛りの姿を
見せていただき有難うございました。
いつも傍で見守っていただき感謝です。
セーラ君、即連れ帰りたいくらいでした♪

さて、しばらく悩もうかと思ってしましたSara(セーラ)
のペアですが、「たれたれ君」に決めさせてください。

名前を考えていて、閃いたのですが、この名前の
イメージはたれぞう君かなと。
名前は「Quesera (ケセラ)」君です。

私の好きな言葉の1つですが 「Que sera sera
(なるようになる)」のスペルが正しいのですが、Saraは
確定しているので後付ですが、 Quesera & Sara 
になります。 えぇぇっ安直すぎって感じですが(笑)

また、お迎えの日ですが、できれば2月25日(土)が
希望です。ご都合は如何でしょうか??
ご相談まで。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

って事で、ケラセとセーラになりましたぁ





024-m3.jpg

12月11日生まれのエジプシャンマウ仔猫たち。
今週末で生後2ヶ月さっ。
週明けには、初回ワクチン接種と健康診断だよっ

25日には、とうとう巣立ってしまうんだなぁ。。。
やっぱりお渡し日、伸ばそうかなぁ・・・(って、事はしません!!)

ケセラ・セラ宅には、先住さんとして、我が家から
エジプシャンマウ(ブロンズ・男の子)とトンキニーズ(プラチナソリッド・女の子)が
巣立っているので、安心して送り出せますヮ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

 仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット








 猫 仔猫 こねこ ねこ ネコ エジプシャンマウ シルバー ブラック ブリーダー
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようなうね みんとなうよ
おといれでおきたなうよ

「けしぇら しぇら」なるようになるなうね
とおるしゃんもあれこれまよったら
「けしぇら しぇら」なうって(^^)

おなまえのつけかたがおしゃれなうね
とおるしゃんにもおしえるなうよ
いやしのらくえんぶろぐなうね

| みんと | 2012/02/10 03:58 | URL |

Theme Song?

何気にほのぼの口ずさんでいる曲ですe-291
2にゃんず(セーラ君&ケラセ君)は気に入ってくれるかな(笑)

Que sera, sera
Whatever will be, will be
The future's not ours to see
Que sera, sera
What will be, will be

| nene | 2012/02/10 08:55 | URL |

v-22みんとしゃん(パパさま)

ブログ、褒めてくれてありがとにゃうよぉ~。
みんとしゃんも、パパさまも、
「けしぇら、しぇら」で、前向き思考でいくなうよぉーーv-218


| yudumommy | 2012/02/13 19:11 | URL |

v-354とら・さくら子ママ

きっと気に入ってくれますよっ!
もうね、毎日、ガンガン遊んでくれてます(^^;;
ケセラは、良い子に就寝時はケージに入ってくれるんだけど、
セーラがぁーーーー(゜-゜;)ヾ(-_-;)
とにかく、二人共、元気ですよぉーー。
25日、お待ちしてますね^^

| yudumommy | 2012/02/13 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/260-4b692cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

