サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「育ってるってばよぉーー(ナルト風?)」【エジプシャンマウ】

~ Egyptian Mau ~
12月11日生まれのエジプシャンマウ仔猫たち
スモークブラックブロンズシルバー

014-06-01.jpg

集合写真がなかなか撮影出来にゃい
↑ やっと撮影出来たのが、この一瞬(;^_^A

013-06-01.jpg

次の瞬間には、もう誰かいなくなっちゃうのよねぇーー。
って、影太郎いないし。。。ヽ(´o`; (スモーク・男の子)

まあ、どちらの写真も、カメラ目線頂けませんでしたぁ




054-05-01.jpg
エジプシャンマウシルバー兄弟

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も、君たちに癒されましたぁーーー
可愛い寝顔をサンキューでぇーーすっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット







関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 19:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あら~、ちっちゃいのがごちゃごちゃと…温かくって、柔らかくって、幸せいっぱい運んでくれる仔たちですね~。
いいなぁ~。

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/01/31 22:12 | URL |

食べちゃいたいv-10

| ソラパパ | 2012/02/01 07:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~どの子もかわいいよろすなぁ~^^
ママと一緒で幸せそう。

| もふふわ | 2012/02/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-354スピカ☆&オリザ※ママ・ソラパパ ・もふふわさま

もうね、やんちゃ盛りでして((^^;;)
元気が何よりって言いますが、息子と猫たちで、毎日あたふたしてますよぉ( p_q)
ゆづっママ、頑張ってます(^o^)ゞ って何が???(笑)。

| yudumommy | 2012/02/02 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/254-0402d34c

TRACKBACK

エジプシャンマウの赤ちゃん

エジプシャンマウの赤ちゃんたち!! 家猫として飼われた最古の猫と言われています。 おっしょさんの話だとエジプシャンマウからアビシニアンが分かれたと。 アビシニアンとエジプシャンマウが人間に飼われ...

| あびしにあん’ず | 2012/02/08 14:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

