サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ても。。。入れませんからっ!【エジプシャンマウ】

12月11日生まれのエジプシャンマウの仔猫たちも
日々成長してますっ(当たり前ですが)

最近は、ケージから自主的にお出になられまして(;^_^A
(就寝時は、ケージに入って寝て頂いておりますっ。。。ヾ(- -;))

一番の脱走名人のエジプシャンマウ・セーラ(ブラック)君。。。ヽ(´o`;

057-06.jpg

脱走の真っ最中のエジプシャンマウ・セーラ(ブラック)君

037-05.jpg

でもね、ケージ抜けしてもぉ・・・

「入れませんからっ!」




026-05.jpg

「はい、はい。了解ですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ささっ、来月末には、とら・さくら子ママにバトンタッチですぅ(;^_^A
セーラとケセラは、良い子にしてますぅ (えぇぇっっーーーまじかって)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット







関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクープ?e-94
セーラはケージ脱走常習犯だとは聞いていましたが。。。
「好奇心の塊」のかわゆさには負けちゃいますね(笑)

| nene | 2012/01/31 00:16 | URL |

v-354とら・さくら子ママ

もうね、負けてます(笑)
ケラセ君は、おっとり系(あれれ~、セラ君、何で出てるん?って感じでしょうか)だけど、セーラ君は、先頭きってます(笑)。
今も、私の膝の上でブログの監修をしてますっ!
チェック厳しいですからーーー(爆)

| yudumommy | 2012/01/31 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/253-955a67cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

