サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「食う・寝る・遊ぶっ!!」【エジプシャンマウ】

12月11日生まれ・エジプシャンマウ仔猫たち
元気いっぱいスクスク成長しておりますっ

maumau-05-01.jpg
「食う」
もうね、食欲旺盛っ、離乳食の缶詰もペロリさっ。
食後もミルクも、グビっ・グビっさっ

maumau-05-02.jpg
「寝る」
「寝る子は育つ」と言う言葉通り、育ってますにゃり

maumau-05-03.jpg
「遊ぶ」
シャツター押せる遊びシーンを(笑)
もうね、カメラの前からいなくなるのよっ。白い残像がぁーーー( p_q)




maumau-05-04.jpg

セーラ・ケセラママ(とら・さくら子ママ)様、ファイロパパ様
可愛いお子達は、我が家で元気いっぱい、わがままほうだい(←
育っておりますぅ。どうぞご安心下さいましーー

『みんにゃん、あちゅまってぇぇぇっーーー』の言葉も覚えましたっ!えらいっ!
(↑、皆、集まっての意味ですが^^; ちゃんと集まって来るんですよ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット






関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)/

お腹もいっぱいになり、気持ち良さそうに寝ている姿は
可愛いですよねぇ \(≧▽≦)丿
遊び盛りで、写真撮影がたいへんな時ですねv-356
みんニャ~、これからもスクスクと大きくなってね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2012/01/28 15:42 | URL |

v-22Dear'sマミィーさま

ご無沙汰しちゃぃましたぁ(( p_q)
今ね、ブログに伺いしましたっ!

みんにゃん、すっかり成長したのね~。
もう既に巣立ったり、これから巣立つ子。。。
ママさん、お疲れ様。

| yudumommy | 2012/01/28 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/251-283781d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

