サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE Egyptian Mauっ!!【エジプシャンマウ】

12月11日生まれのエジプシャンマウ仔猫たち
予想以上の成長っぷりだよっ

ケージの柵も何のその~、『おれ様を出せーーっ』と
毎日、ゆづっママと戦いを繰り広げておりますぅ

昼寝の時間はケージに入ってもらっていますが()、
自由自在に部屋の中をお遊びになられてぇ(って、だめぢゃん)ううっっ

[広告] VPS


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2011.12.11生まれのEgyptian Mauの仔猫たちの記事は ↓↓

☆12月11日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆【エジプシャンマウ】

胸キュン、エジプシャンマウ・仔猫日記っ♪【エジプシャンマウ】

生後12日のエジプシャンマウの仔猫たち【エジプシャンマウ】

『上からマウ仔っ♪♪ 生後3週目突入さっ』【エジプシャンマウ】

『上からマウ仔っ♪♪ 日々成長ちぅーー』【エジプシャンマウ】

「毎日が発見っ、新春、初胸キュンっ!!」【エジプシャンマウ】

祝・初トイレをしてみるよっ!の巻き 【エジプシャンマウ】

ゆづっパパ保育園、こりす組(年少)は元気いっぱいさっ!!【エジプシャンマウ】

「キューティー・ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~!!」【エジプシャンマウ】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ee-01-13.jpg




Egyptian Mau・kitten
Smoke・Black・Bronze・Silver

ee-01-11.jpg

ee-01-12.jpg


いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロシアンブルーと暮らしています。
猫との暮らしは良いものですよねv-253

| うーにゃ | 2012/01/23 21:54 | URL |

ふふふ、マウ達のブログ記事の多さを見ても、ゆづっままがゾッコンなのはわかりますよ~。
動画見ててもほんとにかわゆいv-119
こりゃ、別れの時のゆづっパパ&ママ保育園の卒園式は、涙涙で大変だニャ(*^。^*)

| ソラパパ | 2012/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゆづっパパ&ママ、R君には日々たくさんの愛情を仔猫たちに注いでいただき感謝です。
動きやしぐさのかわゆさは全開ですよね~v-282v-344
P.S とら&さくら同様、セーラとバトルしていたシルバー君はセーラ大好き??

| nene | 2012/01/23 22:48 | URL |

v-22うーにゃ さま

ご訪問・コメント有難う御座いますっ!
ロシアンブルーと暮らしているのですか。。。
うんうん、猫さんのいる暮らしって本当癒されますよね^^

| yudumommy | 2012/01/26 20:25 | URL |

v-354ソラパパ

えぇっっ、わかっちゃぃますぅ((^^;;)
我が家の猫さんは、本当、可愛いから(あら^^; 親元ばかw)
別れの日は、いつも、テンション下がってますぅ。

| yudumommy | 2012/01/26 20:29 | URL |

v-354とら・さくらママ

セーラ君は元気ですっ!(脱走名人と言われてますよ^^;)
毎朝、なぜか私の布団の中に入ってきます(笑)。

セーラとバトルしていたシルバー君はセーラ大好き??
↑、たれたれ君? もとき君?

| yudumommy | 2012/01/26 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/248-336d14ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

