サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「到着一周年記念、うーむ、感動だねっ!」【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

昨年の1月15日、厳冬の中、空輸にて巣立った子達

その時の記事は ↓↓ (クリック頂ければ記事がご覧になれます)

巣立ち。。。皆、幸せになるんだよっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ccc-01-s778.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

巣立った子の中で二人のママさんがブログを綴っておりますぅ

Growth Record of ひかる

Growth


monkeyのブログ

monkeyのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ccc-01-12.jpg

こーなに可愛く、立派に成長してくれましたっ

オーナー様に感謝ですぅ。有難う御座いますっ<(_ _)>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかあ

おお~、この日巣立った子たちは、有名にゃんこばかりだわ(#^.^#)
みんにゃ、すっかりおっきくなったよねぇ♥
そうかあ、誕生日だけでなく、お迎えの日も、確りカレンダーに○つけとこうっと!

| ソラパパ | 2012/01/15 07:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い写真を厳選してくださって、ありがとうございます~*^^*♪
1年間、いろいろ、感慨深いです…
美宇、最近、ずいぶん落ち着いた大人びた表情を見せてくれるようになりました^^

| miumyu3310 | 2012/01/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

1年、早いですね。初めてテラちゃんを見たとき、その透明感ある白さに驚き感動しましたっけ。すっかり大きくなりましたが、ハイトーンヴォイスは変わりません。いい声。我が家の王子様です。本当にいい子を託して下さって、有難うございました。

| テラママ | 2012/01/16 09:53 | URL |

v-354ソラパパ・ひかるママ・テラママ

いつも温かいお言葉、本当に有難う御座いますっ!

月日の経つのって早いですよね。
あの日からもう一年。。。みんにゃん、立派に成長してくれて
嬉しい限りですっ!!

大切に育てて頂き、有難う御座います。

| yudumommy | 2012/01/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/244-fff9794d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

