サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆづっパパ保育園、こりす組(年少)は元気いっぱいさっ!!【エジプシャンマウ】

ゆづっパパ保育園・こりす組(年少)のメンバーたん達ぃ

もうね、元気だぜっ!(5頭が男の子なモンでぇ)って感じだよっ

040-5.jpg




おめめタレタ甘えた顔のこりす組の仔たち

mau-01-77.jpg

mau-01-78.jpg
スモーク(♂)・ブラック(♂)・シルバー(♂3)・ブロンズ(♀)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

離乳食も順調さっ。トイレもボチボチ頑張ってるよっ(*゜O゜)ノ !!!
人間が大好き、抱っこ大好き、なでなで大好きぃ

たくさん、甘えたさせてくれるオーナー様募集中ぅー
(お気軽にお問い合わせ下さいましっ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気で何よりですね。

いつ見てもかわいい~

5匹とも人懐こいのもいいですね。

| flowerh | 2012/01/14 03:26 | URL |

うぎゃ~そのタレ目ちゃん…
可愛くって、たまりません~♪

可愛すぎて、
いーってなりますわ♪

| サリーママ | 2012/01/14 10:46 | URL |

足を投げ出して無防備で寝ている姿がとても愛らしいですね♪

かわいいっ!

| アンリ | 2012/01/14 11:20 | URL |

v-354 flowerhさま・サリーママ・りん・うめママ

嬉しいコメント有難う御座いますっ!
(って、お返事のまとめ、遅くなった事、お許し下さいまし<(_ _)>)

毎日、仔猫さん、猫さん、息子さん(←このお方が一番手がかかりますぅ)のお世話に追われておりますぅ。

サリーちゃん、りんたろう君、うめたろう君のお世話にもあけくれましたね~。懐かしいヮ。
月日が経つのは本当、早いものです。

| yudumommy | 2012/01/18 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/243-b3818796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

