サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソラパパ学園入学式だよっ!!【トンキニーズ】

昨日は、涙、涙のお別れだったけど、

ゆづっパパ保育園・こぐま組、涙の卒園式っ!【トンキニーズ】

※ ↑↑ をクリック頂けますと記事がご覧になれます。

夜には、めでたく「ソラパパ学園入学式!!」

※「ソラパパ学園入学式!!」をクリック頂けますと記事がご覧になれます。

m_2012_0111_223517-CIMG2768.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆづっファミリーの中でも、親ばかぶりは三本の指に入りますっ(A゜∇゜)ハテッ?)
トンキニーズ飼育も、3頭目っ!ソラパパの愛情溢れるブログは ↓↓

湖猫の日常

湖猫の日常

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




トンキニーズプラチナソリッド【カイ君

kai-07-1.jpg
kai-12-1.jpg

「僕ねぇ、初日から色々やってみたよぉ。。。」って、ヽ(´o`; オイオイ

カイ君の今後の成長、楽しみですぅ

ソラパパ、ソラ君・まおたん・カイ君の3兄弟の事、宜しくねぇ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体が2つ欲しい~

アハハ、まあまあばれちゃってましたね(^'^)
カイくんですが、今のところは「ゲージ越し」o「r部屋をわけて」のお見合い期間中で~す。
ということで、あっちいったり、こっちいったりで、ソラパパは朝から大忙しさ(^^♪
あ~、こうしていると、隣でカイが鳴いているよぉ~(>_<)

| ソラパパ | 2012/01/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

ソラパパさんのところでは安心ですねぇe-266
今後もブログで見せてもらえることだし、さびしくないですねe-278

| たまママ | 2012/01/13 11:03 | URL |

それはそれは

なあ~んと!
カイ君の行く先は、ソラパパさんのところだったんですね(^-^)
いいなぁ~。
猫ちゃんのいる生活って、本当に気持ちが和みますよね。
うちの子達も、本当にお利口さんで、しかもビューティフルで…えっ!!親バカ!?
もう、親バカ大賛成ですワ(^-^)
カイ君、ソラパパさんの親バカを、さらにさらに強力にしてネ!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2012/01/14 11:57 | URL |

v-354ソラパパ・たまママ・スピカ☆&オリザ※ママ

いつも嬉しいコメント有難う御座いますっ!
(って、お返事のまとめ、遅くなった事、お許し下さいまし<(_ _)>)

猫さんのいる暮らしは、心を和ませてくれますよね。
どんなに辛い時でも、猫さん達に励ましてもらい、パワーをいっぱいもらってますぅ。

ゆづっママ、頑張りますっ!(って何を頑張るのかってw)

| yudumommy | 2012/01/18 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/242-d39656b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

