サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆづっパパ保育園・こぐま組、涙の卒園式っ!【トンキニーズ】

kai-05.jpg
9月17日生まれ・トンキニーズ(プラチナソリッドの男の子)

今日は、ゆづっパパ保育園・こぐま組のお預かりさんだった
カイ君の卒園式(本日空輸にて巣立って行きました)。。。
お預かり期間が長かった為、その分、別れの淋しさも倍増だよぉ
ブログを書いている今も、涙で画面が見えなくなっているゆづっママですぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月17日生まれ・トンキニーズ兄弟達の記事は ↓↓

もわわふ通信「乙男+キュートガール」【トンキニーズ】

もふふわ通信「ちっちゃな白熊ブラザーズ」【トンキニーズ】

ゆづっパパ保育園・こぐま組っ!【トンキニーズ】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

kai-06.jpg

別れの直前の写真。

いつも、この瞬間は胸が痛くなるね。
良いオーナー様にお渡しする事がわかっているんだけど、
なんかね。。。とても切ない気持ちになるね。

「幸せになるんだよおーーー」




kai-08.jpg

さあさあ、新しいオーナー様にバトンタッチだなぁーーー
もうね、とても安心して任せられるオーナー様だよっ
「パパ、宜しくねっ。後は任せたっ」

続きはWEBでっ!!

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

仔猫がおります時期は何かと多忙につき、個別のお返事が出来ない事が有ります<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした・・・
うちの子たちもそのような気持ちで
送り出していただいたんですね。
ありがとうございます。

| コーヒーより紅茶 | 2012/01/12 11:49 | URL |

園長さん、お疲れ様でした!
どんなお宅に行くのかな~。
元気ですくすく育つのだよ!

| 路地猫 | 2012/01/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-354アール・グレイママさま、バロンママ

労いのお言葉、本当に有難う御座いますっ!
猫さん達は、自分の子供同様です。
1頭、1頭に手をかけて(甘やかしていると噂も、ふふっ)育てていますから、
手放す時は、何とも言えない気持ちです。

でも、この子達にとって、我が家を卒園し、
新しい素敵なオーナー様の元へ巣立つ事は、喜ばしい事です。
幸せになるのだから^^

可愛い子達の未来に乾杯ですね~v-315

| yudumommy | 2012/01/12 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/241-ea083311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

