サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「毎日が発見っ、新春、初胸キュンっ!!」【エジプシャンマウ】

12月11日生まれのエジプシャンマウの仔猫ちゃん達も
早いもので、生後1ヶ月になりますぅ

「おーーー走ってるしぃ~」
「えぇっっ、毛づくろいしてるしぃ~」
「ハンモックで寝てるしぃ~」
「トイレに入ってるしぃ~」


。。。。なんて、毎日がとっても新鮮で発見の日々だよっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
(初めて猫さんを飼う人の気分だねっ)

[広告] VPS


一生懸命動画撮影する隣の部屋では、息子さんが
ゲームはりきりちぅーーー(声、入ってるってっ)

021-Sara-1.jpg











054-s55.jpg
019-s556.jpg


もうね、掃除も出来ないよっ(言い訳がましいっ)
この可愛さに、どかして掃除する事なんて罪だなぁーー
って、いつもの倍の時間を掃除に費やすゆづっママだよっ

「ラヴリィショット、頂きましたぁーーっ!」 (親元ばかか。。。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 21:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい~~~~い!(*^^*)
食べてしまいたい、ってこういうのだよね!
食べたらいかんけど(^^;)

| 紫煙 | 2012/01/06 22:36 | URL |

6にゃん、お家にお持ち帰りしたいくらいのかわゆさ。
打ち抜かれました、もう胸キュンですv-347

セーラ君は上段のハンモックへ登れたりして冒険心が
芽生えてきているのですね~。
とら&さくらママは感動です。

| nene | 2012/01/07 10:22 | URL |

可愛すぎて罪です・・・(笑)。

| 路地猫 | 2012/01/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~~~

掃除なんかしなくていいですよ!
ってわけには行きませんよね(^^;

でも気持ちはわかります。

人の子もそうですけど、
本当に子供はかわいいですね(^^)

| flowerh | 2012/01/07 22:24 | URL |

v-354紫煙姉さん・とら&さくらママ・バロンママ
flowerhさま

いつも嬉しいコメント、有難う御座いますっ!
当たり前の事だけど、ささいな事がすごく嬉しく、何時間見ててもあきない(Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー)んだよねえ~(笑)

毎日、多忙にしております。
後程、ブログにおじゃまさせて頂きますねぇーーv-360

| yudumommy | 2012/01/10 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/239-6c9b9a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

